SSブログ

赤系ガーラント完成♪

友人に手伝って貰いながら作っているガーラントに
赤系の靴下の物が完成しました~^^

IMG_0034.JPG

IMG_0039.JPG                                               花柄の綺麗な布で作った靴下には
贅沢にもバテンレースを使用しています!

これはラッピングせず、スペースが有ればお店に
飾って販売してもらいたいな~と思っています^^

お値段は1200円に決定しました^^

イベント用にラッピングしたものは1300円。
包装していない分、100円値引きしての販売となります~。
(飾っていただけるかまだ分らないのに勝手に決めてます。(笑))

IMG_0044.JPG
レースのモチーフもこの4種類を量産中です~♪

といっても、一枚編むのに30分程掛かるので何十枚もは無理!

とりあえず今度の金曜は各種5枚ずつ、20枚納める予定です。
現在14枚が完成、あと6枚頑張るぞ~! (*⌒▽⌒*)ノ

あと、太いレース糸(20番)でもオーナメント用のドイリーと                                           同じデザインの物を各種作ってます^^ 

IMG_0051.JPG                                                               並べると大さの違いはこんな感じです。

コットン&カントリーフェスティバルまでもう少し。
他の作家さんも今頃頑張っているんだろうな~~。 (⌒‐⌒)フフフ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。