SSブログ

11回目の納品。 [PULLさんへ納品。]

月曜日にPULLさんで作家会議があり、参加すると同時に
11回目の納品と在庫チェックをしてまいりました^^

でも・・・作品はご注文頂いて納めたジャグカバー3枚の他には
ハンドウォーマー2点だけ・・・(^-^;

一人遊びが出来ない息子の相手が忙しくなってきて
編み物をする時間が中々取れなくなってきました・・・。

でも、委託販売を始める時に決めたんです。
「自分の趣味の事で息子に寂しい思いは絶対にさせない」と。
だからこれからもきっと製作ペースは上がらないと思います・・・(^-^;

そんな話はさておき・・・。
今回納品した作品の詳細はこちら2点です^^

P1010609.JPG 380円
紫系ハンドウォーマー。
純毛毛糸の並太で編みました。                                                        飾り気が無いから手作業をする時に邪魔にならず                                               親指が全部出ているので細かい作業も楽に出来ます^^

あ・・・でもこれは居合わせたお客様にお買い上げいただき
もうお店には有りません(^-^;
次回(来週)、同じ物を再度納品予定です^^

 

P1010608.JPG 600円
同じく紫系ハンドウォーマー。(親指付き)
リボンの付いた思いっきりガーリーな作品です^^
純毛毛糸の並太で編みました。
片方にたっぷり1玉の毛糸を使用しているので暖かいです♪

在庫の方は前回納めたハンドウォーマーのピンク系の物が一つ出ていた他は
年末に見て来た物がそっくり残っているような状況でした。(^-^;

今月の売り上げは厳しそうです~~~(泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。