SSブログ

16回目の納品。 [PULLさんへ納品。]

本日、PULLさんに16回目の納品をしてまいりました^^

P1020940.JPG
全部で28点、今回は真面目にレース編みに徹しました!(笑)

今、PULLさんのメインテーブルでは「母の日フェア」を開催中で
Kajyunのレース製品もメインテーブルに置いていただいていましたヨ♪

今日のPULLさん店内の様子を撮影した写真はこちらからご覧下さい。

今日納品分のKajyunの商品詳細は以下の「続きを読む」をクリックしてご覧下さい^^

本日納品した商品の詳細です。

P1020928.JPG 各100円。                                    角型カラードイリー。
#20番のレース糸で編みました。 大きさは9cm角。
白、生成り、黄色、ピンク、黒、紺、緑、茶の8色有ります^^

 

P1020663.JPG 各100円。
丸型カラードイリー。
#20番のレース糸で編みました。 直径11cm。
白、生成り、ピンク、青、緑、黄色、紺、黒、紫の9色有ります^^

 

P1020938.JPG 110円。
花のモチーフ大小4枚セット。
藤色のサマーヤーンで編みました。
大きさは大が直径4cm、小が直径3cmです^^

 

hld-s6.JPG
モチーフ繋ぎのドイリー。
#20番の白いレース糸で編みました。大きさは11cm角

 

P1020933.JPG 100円。
二重のミニミニドイリー。
直径6センチの小さなドイリーです。 #40番の白いレース糸使用。

 

P1020918.JPG 600円。
コサージュ。
#20番の生成りのレース糸で編みました^^
裏にブローチピンが縫い付けてあり、洋服やバックに付けることが出来ます。

 

P1020844.JPG 300円、350円
方眼編みドイリー2種。
左はベージュのサマーヤーン、右は白のレース糸で編みました。
大きさは左が19cm角、右が21cm角。

 

IMG_0112.JPG 350円。
方眼編みのドイリー。
生成りのサマーヤーンで編みました。大きさは21cm角。

 

IMG_0118.JPG 900円。
テーブルセンター。
#40番のベージュのレース糸で編みました。直径は31cm。

以上です。 よろしくお願い致します^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

norihiro

娘の神留めのお花だぁ~!!

かなり髪留め気に入って、寝る直前まで
つけてま~す^^
by norihiro (2009-04-21 15:45) 

かじゅママ

>norihiro様
 そうです、小さい花はみゆちゃんのパッチン止めに使った奴です^^
 パッチン止めも子供用の小さいのが有ったはずなんですが
 見つからず、大人用のを使っちゃったからちょっと大きかったね(^-^;
 それでも気に入ってくれたなんて嬉しいです^^
by かじゅママ (2009-04-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。