SSブログ

初、大物。 [バック、ポーチ、巾着類。]

綿麻の太目の糸でバックを編んでみました。

P1030485.JPG

P1030496.JPG
大きさは横約34センチ、縦が約23センチ(もち手含まず)。

P1030492.JPG
黄色の花柄の生地で中布も付けましたよ~^^
ポケットは財布用と携帯用に分かれています^^

P1030495.JPG

色はこげ茶。 もう少し薄い茶色を探してたんですが見つからず(^-^;

お値段は1500円を予定していますがもう少しお安くしないと
買ってもらえないかな~・・・(ノ∀`、)ノ

納品は来週木曜あたりを予定しています^^                                                決まったらまたお知らせしますね^^ 

それにしても・・・・。                                                              麻で編んだ目の粗い編み物と綿の布を縫い合わせるのって結構大変なんですね。
中布のまつり縫い、2周してなんとか浮かないように縫い合わせることが出来ました~(泣)

上手い縫い合わせ方、教わりたい・・・(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製品化します^^イチゴの巾着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。