SSブログ

エコバック [バック、ポーチ、巾着類。]

巾着を作ったりしてミシンを使っていたら縫い物が楽しくなって
ミシン熱に掛かってしまったようです。(^-^;

私が普段、ちょっと100均で買い物・・・なんて時の為に
バックの中に畳んで入れて持ち歩いているエコバックと
同じ大きさの物を作ってみました^^

P1030691.JPG
色はブルー系とブラウン系の2種類。

クロスのモチーフを編んで縫いつけ、「kajyun」らしさを出してみました。(笑)

このクロスのモチーフの部分、実は綿麻の布と二重になっていて、
ポケットになってるんです^^

P1030694.JPG
お店のポイントカードなどが入れておけますよ~♪

 

P1030693.JPG
携帯も何とか入ります。(^-^;

大きさは縦が約32.5cm、横が約27cm。(持ち手含まず)

P1030504.JPG
持ち手は共布で作り、裏に綿テープを縫い付けたので頑丈です。

私はこれを図書館で借りた本を入れて持ち歩くのに使おうと思ったので
とにかく持ち手は丈夫に丈夫に・・・と心掛けて作りました~^^

内布も内ポケットも付いてないのでその分お値段はリーズナブルに。
400円で販売予定です♪

明日納品に行きます!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴの巾着。カトラリーケース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。