SSブログ

イベント告知。 [PULLさんからお知らせ。]

イベントのお知らせで~す♪ 

明日、6月20日(土)に金馬車つくば店の駐車場で開かれるフリマに
PULLさんの作家さんの一人、「工房豆あじ」さんが出店されます。

(開催時間は9:00~14:00)

素敵な木工が超お買い得価格で売っている(はず!)なので
是非是非遊びに行ってみて下さいね!

どんな物が並ぶのか知りたい方は豆あじさんのブログをご覧下さい^^

金馬車つくば店の場所はこちらで確認して下さい^^


それからもう一つ、来週土曜日にもイベントが!!

6月27日(土)はつくばカピオでコットン&カントリー雑貨フェスティバルです♪

(開催時間は13:30~17:30)

今回はPULLさんの出店は有りませんが                                               PULLさんの作家さんが個人的に出店されます^^

出店されるのはいつも素敵な布雑貨を作ってらっしゃる
「※m35」さんと「Tsuyattie」さんのお2人です♪
「Tsuyattie」さんのお父様が作られた木工品も出品されるそうですから
楽しいブースになる事間違いなし!

どんな物が並ぶのか詳しく知りたい方は※m35さんのブログでご確認下さい^^

つくばエリアにお住まいの方は今週来週、楽しいイベントが続いて良いですね~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ken

今日は差し入れありがとうございました!!
お会いできてとても嬉しかったです!

ブログで今日の告知までしていただいちゃって、
kajyunさん優しいなー。
いつも感謝の気持ちで一杯です。

今日は午前中に結構売れてしまって・・・。
何かリクエストありましたら、いつでも申し付けてくださいねー。
kajyunさん特価でいつでも作りますから。

旦那様、優しい方ですねー。
カジュ君も可愛いし、羨ましい限りです。

お2人にもよろしくお伝え下さい。

本当にありがとうございました!
by ken (2009-06-21 00:48) 

かじゅママ

>ken様
 フリマ、お疲れ様でした~^^
 なんだかいつもオマケしてもらってすみません~(^-^;
 告知も息子の熱騒動でギリギリ前日になってしまったので
 何の応援にもならなかったかもしれませんよねー。(ノ∀`、)ノ
 かじゅは風邪薬をまだ飲ませているせいで眠くてグズグズで
 ちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました(^-^;
 奥様にも謝っておいて下さいね~(^-^; 
by かじゅママ (2009-06-22 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。