SSブログ

試作、そして案の定失敗。(泣) [試作。]

前々から一度、がま口の小銭入れを作ってみたいと思っていたのですが
口金を上手に付けれる自信が無くて躊躇していました。

でも、何事も練習!
やってみなきゃ出来るようにはならないので、
とりあえず100円ショップで材料を仕入れ、挑戦~♪ (*⌒▽⌒*)ノ


で・・・・。

見事失敗したわけで・・・。 (泣)(泣)(泣)

口金をペンチで閉める時、結構厚く布を当てたつもりなのに
傷だらけになってしまいました・・・・(ノ_・。)

専用の工具とかって有るんでしょうか?
普通のペンチじゃ駄目なのかな~?(^-^;

力の加減も分らず、ただ「後で外れたら嫌だな」と思って
ぎゅ~~~っ! と挟んだのがいけないのでしょうか? (ТТ)

P1050128.JPG

傷が付いてしまっては売り物にはならないので
飛行機のアップリケと首から提げる紐を付けて息子にプレゼント。(笑)

P1050132.JPG
凄い喜んだのでこれはこれでヨシしとします。(笑)

う~~~ん。悔しい。
絶対リベンジしまーす!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。