SSブログ

足りない・・・( ̄□ ̄ll) [冬物色々。]

去年の冬、納めた分は完売御礼だった毛糸で編んだルームシューズ。

今年もそろそろ足が冷たい季節になってきたので編み始めました。

去年は並太の毛糸でふんわり編んだけれど、今年は極太の毛糸を
ギッチリと編んで温かさと丈夫さをアップさせてみました。

で、もう少しで出来上がり。 という所で・・・

 

IMG_0064.JPG
毛糸が足りずにストップしています~(ノ∀`、)ノ

本体と靴紐は編み上がっているのですが、履き口の縁編みが編めず。↓

IMG_0066.JPG
「ピコット編み」という、このポチポチ部分が未完成。

う~ん・・・3玉で足りると思ったのになぁ・・・(´・ω・`)

あと4玉買ってきて2足作らないと毛糸が半端に余りますねー。。。

ちなみに昨年よりも毛糸を沢山使ってしまうのでお値段の方も
100円上がり、800円で販売する予定です。

3玉で足りたら750円で・・・と思ったんですけど・・・(^-^;

こちらも11月初めの納品には間に合わせたいと思います!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。