SSブログ

ソフトタイプのルームシューズ。 [オーダー品完成のご報告。]

COO様からのオーダー品のルームシューズが完成しました~^^

P1090649.JPG                              今回は並太の毛糸でふんわりと編んだソフトタイプ。                                    靴下のように履いていただけます。                                              お色は「くすんだ赤」というリクエストだったので小豆色を選んでみました~。

個人的には好きな色なんですが、ちょっと年寄り臭すぎる色かな~?(^-^;                       おばあちゃまへのプレゼントという事なのですが、                                      気に入っていただけるかな・・・。

本日、定形外郵便で出荷いたしますので2~3日後には 到着するかと思います。                    COO様、大変お待たせいたしました~(ノ∀`、)ノ                                        到着まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。