SSブログ

蓋付きカトラリーケース3種。 [オーダー品完成のご報告。]

大変大変お待たせいたしました~(ノ∀`、)ノ (いつもの事ですがw)

ユーコ様にオーダー頂いた蓋付きのカトラリーケースが
やっとやっと完成致しました~(^-^;

P1090686.JPG
蓋に縫い付けるドイリーを3個とも変えてみました。
これなら蓋を開けなくても中身が判別できるかな~?と思って。^^

1個ずつ正面からの画像をご覧頂きます~。

P1090687.JPG
一つ目~。

P1090688.JPG
二つ目~。

P1090689.JPG
三つ目~。

P1090690.JPG                                                                 蓋を開けるとこんな感じです。

P1090691.JPG                                            裏はこんなです~。

気に入っていただけるかな・・・・ドキドキです・・・(^-^;

しかも、早くお渡ししたいのですが、今週は納品に行けないのです・・・。
来週の土曜までにはお届けしたいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいね~~~m(_ _)m。


只今PULLではプレゼント企画実施中!
詳しくはPULLさんのHPをご覧下さい^^


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 10

norihiro

イベントお疲れ様でした^^
ちゃんとかじゅくんとの時間も取りながらも
しっかり作品も作っていてすばらしい◎


by norihiro (2009-12-03 11:36) 

ユーコ

ありがとう、ほんとに。。。
休んでいられなかったね。ごめんね。

でもでも、嬉しい!
これでたくさんのお道具が喜んじゃう。
どちらかというと、自分が(講師用クラスの)レッスンに行くとき
荷物が半端ないから、困ってたのよね。
私はすべて貸し出してレッスンをしてますが、
本来お稽古って(粘土じゃなくても)
自分の使う物って購入か持ち込みが鉄則だから・・・
道具やその他、多いこと、多いこと。。。
(それでも私は、たまに絵具忘れて、先生にお借りしちゃって迷惑かけてます)

いつもありがとう。お世話になりました。
by ユーコ (2009-12-03 15:16) 

かじゅママ

>norihiro様
 いや~、ホント疲れたー(笑)
 元々あまり寝ないんだけど、8月からず~~っと
 3時間睡眠とかだったからさすがにイベント直前は
 風呂上りに貧血でひっくり返ったりしてました。(笑)
 でも、そうまでしてもやめられないイベントw 楽しいのよね~^^;
 かじゅに全然寂しい思いをさせなかったと言えば嘘になる。
 寝不足の体では思うように遊べなかったりしたからね。
 今月は製作は極力控えてかじゅ孝行に徹しますわよw
by かじゅママ (2009-12-03 23:10) 

かじゅママ

>ユーコ様
 いえいえ・・・ごめんなさい、ホントお待たせして(^-^;
 集中してやれば3つを一日で作れる物なのに
 一気に作業する時間が中々取れなくて・・・(ノ∀`、)ノ
 今年のオーダーは今年のウチに!という事でお渡しできて
 心からホッとしています^^
 篭の大きさが均等ではなくて、(さすが100均!)カバーが
 ピッタリしていない物もあるんです。 ごめんなさい(^-^;
 生徒さんのお道具を入れるんですね? 
 全部レンタルではお手入れも大変でしょう・・・
 普通強制的に買わされますよね、道具って。(^-^;
by かじゅママ (2009-12-03 23:15) 

ポニィ

お誕生日おめでとう^^v
これからも、パワフルママ、がんばろうね^^v

by ポニィ (2009-12-03 23:58) 

ユーコ

こんばんは。

今回あみだくじに参加下さりありがとうございました。
しかも優しいコメントもありがとう。。。

本日、PULLさんにお預けして参りましたのでご都合の良い時に、お引取り下さい。
楽しかったあ、ありがとうございました。

by ユーコ (2009-12-07 20:13) 

*L*

なに?なに? かずん(笑)さん お誕生日だったの?
いつー??? 聞いてなすー。
おめでと♪ 遅れたじゃーーーん…
by *L* (2009-12-07 22:10) 

かじゅママ

>ポニィ様
 お祝いメッセージどうもありがとう~^^
 毎年同じ日に一緒に年を重ねるポニィちゃん♪
 これからもよろしく(´エ`*)ネー
by かじゅママ (2009-12-08 15:37) 

かじゅママ

>ユーコ様
 素敵なプレゼントの企画、こちらこそ楽しませて頂きました~^^
 ありがとうございましたm(_ _)m
 早く引き取りに行きたいんですが中々・・・。
 金曜には行けるかなぁ・・・。 楽しみです♡
by かじゅママ (2009-12-08 15:40) 

かじゅママ

>*L*様
 えへへー^^
 誕生日は12月3日だったんです~^^
 数字が3つ並ぶから覚えやすいでしょ~?(1,2,3てね)
 年を取るのは嫌だけど、みんなに祝ってもらえるから
 誕生日って大好き~♪ (⌒‐⌒)フフフ♪
 お祝いコメントどうもありがとう♡
by かじゅママ (2009-12-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。