SSブログ

野うさぎ再び!(笑)&カップ型小物入れ♪ [小物入れ&カバー類。]

ペットボトルカバー、「野うさぎバージョン」をまた作りました^^;

P1110113.JPG
今回はベージュ&オフホワイトで。                                                    お値段は600円です。

前回、茶色で作ったら「これじゃクマだろ・・・」という出来になってしまったので
今回は淡い色を使ってみたんだけど、これまたビミョーな出来に・・・。(^-^;

頭の中には可愛いピーターラビットのイメージが有るんだけどなぁ~。
イメージを形にする事の難しさをしみじみと感じておりまする・・・(ノ∀`、)ノ

それからコーヒーカップの形をした小物入れも編みました^^

P1110114.JPG
茶系とホワイト系の2種。
ツイードの毛糸なので細かい色が入っています。

お茶の時間に角砂糖とかチョコレートとかがこんな入れ物に入って
出てきたらちょっと楽しいかも?^^

P1110118.JPG
茶系アップ画像。

P1110117.JPG
ホワイト系アップ画像。                                                          各200円での販売予定です^^

今週金曜日、今年最後の納品にうかがう事にしましたので、
その時にウサギもカップも持って行きマース♪

それが終わったら年賀状作り&大掃除、がんばるぞー!(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

*L*

明日に間に合うように、本日夕方ちゃーんとお願いしてきましたよ!
(期日的に)やれば出来るじゃんみたいな?笑。
おっ楽しみに~♪♪♪

ね。ね。
このカップ…、各1個づつの納品ですの?
kenさんのビーズ棚getして、あれこれ妄想中なの。
似合うでしょう… うん… 間違いなく…笑。
by *L* (2009-12-17 22:43) 

の。

かわいい~☆☆☆
うちの棚にも合いそう!!(笑)
どっちもかわいくてお客さん
迷っちゃいますね♪♪

by の。 (2009-12-17 23:44) 

かじゅママ

>*L*様
 ありがとうございました~^^
 しっかちゃっかり頂いて来ました♡
 お願いした物の他にもあれもこれもと沢山・・・感激です~(ノ∀`、)ノ
 あのタっセルに似合う素敵なハサミを買わねば!
 早く豆あじさんの棚、来ないかなー+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 額を飾ったらまた画像をアップしますね♪
 そうそう、このカップ型小物入れ各1個の納品ですが
 大きさがちょっと大きいかも
 底の直径が7.5センチあります。
 ビーズの棚の奥行きギリギリがちょっと大きい位かな?
 一回り小さいサイズも作ってみようかと考え中なので
 そっちの方が良いかも。(^-^;
 
by かじゅママ (2009-12-19 01:34) 

かじゅママ

>の。様
 あらいやだw の。様もお気に召していただけました?(笑)
 毛糸が終わってしまってどうしようかと思ってるんですが
 可愛いなんて言われちゃうともっと編みたくなるな~(^-^;
 明日、毛糸買いに走っちゃうかも。(笑)(笑)
by かじゅママ (2009-12-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

27回目の納品。28回目の納品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。