SSブログ

1day shop in cafe de しっぽな♪

PULLの作家仲間5人で1day shop を開く事になりましたー^^ 

P1120206.JPG                                                画像をクリックして大きくしてご覧下さい^^

P1120210.JPG                                            場所はここですー^^(画像はクリックで大きくなります)

P1120194.JPG                                    お店の外観です~^^                                                       駐車場もたっぷり有ります♪

発起人の *L* 様のお知り合いのつてで、                                           こんな素敵なカフェの2階のレンタルスペースで                                         イベントが出来る事を知ったんですが、なにせ初めて使用する場所なので、                                    あまり多くの作家様を誘ってスペースに品物が並びきれなかったり、                             お客様が全然来なかったりしたら申し訳ないという事になり・・・。(^-^

今回はとりあえず、ジャンルの違う5人の作家でやってみる事に。

P1120249.JPG                                           各作家の作品例を載せた、こんなチラシも作ってみました♪

ちらしを近所のスーパーに貼ってもらえるように頼んだり、                           児童館に集まってるママさん達に配ったり。

こういうの凄く苦手な口なんだけど、やれば出来るじゃん私。(笑)

今夜は一人作家会議をして、どんな品物を出すか大体決めて                              布物の裁断を済ませました♪ 

後は縫ったり編んだり縫ったり編んだり・・・・

前日まで精一杯頑張りまーす(ノ∀`、)ノ

P1120244.JPG                                             で、今出来てるのはこれだけ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

が・・・がんばれっっ! Kajyun!!(笑)             


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

katze

がんばれっ!Kajyun
ワタシ・・・^^;
by katze (2010-02-02 11:14) 

yuko's

ワタシモ、ガンバルゥ!!!

地図とか写真とかわかりやすい~
後でコピーさせてもらっちゃおーっと。

カタカナからyukoに変更しました。
以後よろしくお願いします。

スミレ?よね すてき~
by yuko's (2010-02-02 12:40) 

coo.

がんばれっ~!!
Kajyunさん。
みんな頑張れ~~
遠方から応援してるよん。
私にもチラシ持ってきて~て
遠いじゃんねぇ。
by coo. (2010-02-03 09:35) 

かじゅママ

>katze様
 はーい、頑張ってますよ~^^
 今日はドイリーを2枚だけ。(笑)
 今日も幼児クラブでママ友さん達にチラシを配ってアピールアピール♪
 絶対行くねー!って言ってくれた人も居ましたよ♡
 頑張ってママさん向けの物、作って下さい~~(ノ∀`、)ノ
by かじゅママ (2010-02-04 03:02) 

かじゅママ

>yuko's様
 yuko'sさん頑張ってますか~?(笑)
 お仕事と家事と作品作りと忙しいでしょうね~(^-^;
 お互い倒れない程度に頑張りましょう!
 ・・・ってもう3時だ・・・寝よう・・・うん。(笑)
 カトラリーケース、いつも使ってる布が品切れで・・・
 苦し紛れにスミレ柄のYUWAの布を使いました^^;
 この生地頂き物なんですが凄く手触りが良いですよー♡
by かじゅママ (2010-02-04 03:05) 

かじゅママ

>COO様
 いつも応援ありがとー♪
 遠くてもそのパワーはしっかり伝わってます♡ ♡
 春からはCOOさんも作家仲間ですね?
 豆あじさんで同じ棚に並ぶのが楽しみですよ~♪
 あ、このちらし、郵送しましょうか? 記念に。(笑)
by かじゅママ (2010-02-04 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。