SSブログ

大きなウサギ。 [オーダー品完成のご報告。]

私の作るウサギやクマのボトルカバーを                                              とても気に入って下さっているお客様から、                                           夏に使う保冷式の大きな水筒にもカバーを。                                           とのオーダーを頂き、それが一週間ほど前に完成いたしました~^^

暖かくなってきたし、お借りしたこの水筒が無くて                                       ご不便を感じていらっしゃると思うので早く届けに行きたいのですが                           中々お店に行く時間が取れないのです・・・。

今週の金曜の夕方には納品の予定です。                                            お待たせして大変申し訳ございません!(泣) 

特に「どんな物」というご指定が無かったもので、                                       折角なら気に入って頂いているウサギで・・・と、

P1130082.JPG                                       こんな風に作ってみましたが・・・・                                                 気に入っていただけるかな・・・・(;゚(エ)゚)

お気に召さない場合、上部のウサギの部分を普通のカバーに                            変更させていだたくつもりです。(^-^;

お客様、このブログ見ていらしゃるかな~?                                               もし見ていて、作り直しのご希望が有りましたらコメントにて                                  お知らせ下さいませ^^ 

 

=豆あじ工房、4月3日オープン♪=

詳しくはこちらをご覧下さい^^ → 豆あじ工房ブログ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

バジルペースト2nd

昨日はお疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて
楽しいやら☆
嬉しいやら~♪
またお会いできる日を
楽しみにしていま~す
by バジルペースト2nd (2010-03-29 15:46) 

かじゅママ

>バジルペースト2nd様
 お疲れ様でした~^^
 笑いすぎて疲れたよね?(笑) 
 とっても楽しい時間、あっという間に終わってしまったよ。
 またすぐ会えるから嬉しいな^^
 オープンの日には蒸しパンを齧りながらお喋り三昧しましょー!(笑)
by かじゅママ (2010-03-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。