SSブログ

納品&お買い物♪

5月31日(月)、豆あじさんに納品に行って来ました~^^

最低でも月に一度は納品&在庫管理をする事がお約束の委託販売。                                     5月はギリギリセーフでの訪店となりました・・・(;゚(エ)゚)                                    オーナーのkenさん、ホントごめんなさいw

納品時に、ほぼ一ヶ月遅れで頂いた4月分の売上金・・・

びっっっっくりしました。

私、そんなに納品してましたっけ???と思うほどの売り上げでした。

PULLにしろ、豆あじにしろ、納品されている作家さん達は                                みんなプロ級の腕の持ち主で、 そんな方々の素敵な作品が                                 所狭しと並んでいる中から、私の作る「素人が作りました」感丸出しの作品を                            あえて選んでお買い上げになってくださるお客様が居る事が                                 本当に本当に嬉しいやら申し訳ないやら・・・。(^-^;

売り上げを頂く時、いつもありがたい気持ちで一杯になります。

そんな気持ちがまた次の作品作りへの糧となっています。                                         いつもKajyun製品をお買い上げ頂いているお客様、                                    本当にありがとうございます~m(_ _)m。

で、そんな感謝の気持ちとは裏腹に・・・。

今回納品した物は以下の4点・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1140727.JPG                                                 ドイリー各種。

P1140733.JPG                                                             デジカメポーチ 1点。

ハイ、ごめんなさいw これだけなんですぅ~~(ノ∀`、)ノ

実はKajyun、4月初めからつい先日までずっと病院通いしてまして。(^-^;                       処方された薬の副作用で胃は痛いわ眠いわで何も作れない状態でした。(泣)  

そして先日やっと通院生活から開放されたので、                                          これから頑張ってまた色々作りたいと思います^^

モチベーションアップを狙って昨日資材調達ツアーに行って来たんですが、                            それはまた次の記事で^^

 売り上げの一部で豆あじの売り上げにも貢献?(笑)

P1140752.JPG

                                        P1140746.JPG                                           背板(?)のカットのラインが素敵で一目ぼれしちゃった棚と                                *L*さんの鏡、youkoさんのワイヤーフック。

またウチに可愛い物が増えました~。 (⌒‐⌒)フフフ♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

youko

え!
病院通いとは・・・どうなさったんですか?
・・・って、
いやあのお久しぶりです!
私もここ1週間くらいのど痛にやられてます。
お大事にしてくださいね・・・
直ったと思っても、大事にしないと・・・ですよね。

何気なく覗いていて、
あれ!?フックがある!!と驚きました。
あ、ありがとうございますぅ~。


by youko (2010-06-04 18:19) 

かじゅママ

>youko様
 お久しぶりです~^^;
 喉、大丈夫ですか? 朝晩の冷え込みなどでも
 喉をやられるようですので苦しいけど寝る時にマスクをしたり
 タートルネックを着て寝たりすると良いって誰かが言ってましたよー^^
 マスクは喉の保湿、タートルは保温効果でね^^
 とにかくお大事にして下さい。
 youkoさんのワイヤーシリーズ(?)大好きで、先日の納品の時には
 手に幾つも持って悩んで悩んでこれに決めてきたんですよ~^^; 
 フックが3個付いた横長のも捨てがたかったんですけどねぇ・・・。
 もっと沢山買えるように売り上げアップしなくちゃ!!(笑)
 私の病気の方はもう全然大丈夫です♪ ご心配ありがとう~^^
by かじゅママ (2010-06-05 00:16) 

youko

連投失礼します~

そう、あっつい日が続いて、
やっと?冬物をしまって、
Tシャツなんぞ着ていたら、
また急に寒くなって、でも冬物しまっちゃったし・・・と
Tシャツのまま過ごしていたら、
即効で喉やられました・・・・
で、冬ものを再発掘して、
今は周りがみんな夏!!な洋服着てても
私だけ、冬・・・(ハイネック)です。(笑)

ワイヤー、なんの計画性もなく、
始めてしまい、これでいいのか?状態です・・・
でも、気に入っていただけるものが作れたのなら、
うれしい限りです!!

回復なされたのなら、
また近いうちに豆あじで会えるかな?
楽しみにしています~。
(・・・結構しょっちゅう豆あじに行ってます。笑)
by youko (2010-06-05 08:07) 

かじゅママ

>youko様
 最近、暑かったり寒かったりと忙しいお天気で
 着る物にほんと困りますよね~。 
 茨城は昼夜の寒暖の差も激しいし。お大事にしてくださいね^^
 私は冷房も苦手なので真夏でも常に長袖を持ち歩いています。
 すぐにお腹を壊してしまうので・・・( 'ノ。')コッソリ  子供かよw
 ワイヤーアート、何気なく作れてしまう所が天才なんですよ!
 お客様の反響も大きいからkenさんも店頭に出したんでしょうし^^
 私もお店の看板商品となるような物が作れたら良いんですけどね~(^-^;
 私こそ下手の横好きでいつも「こんなんでいいの?」って状態で。(笑)
 豆あじでお会いしてハンドメイド談義に花を咲かせられる日を
 楽しみにしています~^^
 
by かじゅママ (2010-06-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。