SSブログ

今週末の牛久は楽しい♪

今週末、土日連続で牛久でハンドメイドのイベントが有ります~♪

まずは12日(土)。   って、明日だよ・・・。

またギリギリの告知で失礼~。(^-^;

PULLのスタッフでも有り、作家でも有るkatzeさんが                                     お友達と一緒にワンデーショップを開きます♪

詳しい情報はkatzeさんのブログ→こちらからどうぞ^^

 

そして、13日(日)には「牛久ごった市」が開催されます♪

こちらには豆あじ工房のCHIKU-CHIKU SHIONさんが出店します^^

詳しくは SHIONさんのブログでご覧下さい^^ →こちら☆

お近くの方は是非遊びに行ってみて下さいね^^

 

私、Kajyunは相変わらずマイペースでハンドメイド中~^^;

オーダーのアームカバーは、PULLのスタッフさんが                                      お客様の所へ前記事をプリントアウトして持って行ってくれ、                               形や色のOKを貰ってきてくれたので本腰を入れて編んでます^^

こういう心使いの細やかさが、PULLに人が集まる理由の一つでしょう。                           Kさん、どうもありがとうございました~m(_ _)m

それから・・・。                                                            オーダーを頂く前に一枚、レースのドイリーが完成しています。

P1140821.JPG                                   中々進まなかった40番のレース糸のドイリー。(笑)                                   アイロン前で縁がヨレヨレですが直径は27cm位です^^

オーダー品と一緒に14日(月)にPUUへ納品します。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

Daisy

ドイリー、美しいですね!!!
やっぱり、すごいなぁKajyunさん!!!
PULLさんに行って実物を見たいけど、車がないのが悔しいです(T_T)
車が来るころには、売れちゃうだろうな~。
14日はPULLさんに行かれるのですね!
私は、用事があって豆あじさんへ。
すれ違いでなかなかお会いできませんが、車が来たらお知らせしますね。
PULLさんにも是非遊びに行きたいと思っています*(o^冖^o)*
by Daisy (2010-06-12 08:19) 

katze

すばらしい!!
納品楽しみにしています^^

今日は1dayに来てくれてありがとう!!
ただ、ワタシが忙しすぎて会えなかったのが残念
たまたま行事が重なってて・・

次は11月だって^^
こっこママと来てね~~
by katze (2010-06-12 21:01) 

かじゅママ

>Daisy様
 も~・・・Daisyさんは人をおだてるのがホント上手い!(笑)
 おバカな私はすぐその気になって木に登っちゃいます。(^m^ )
 実は今日、急な用事が出来て豆あじに行って来たんです。
 それで、手ぶらで行くのも何なので、このドイリーは
 豆あじさんに納品して来ました♪
 PULLさんの分は今からせっせと編みますっ(汗)
 6月中にもう一回位納品に行けると良いんですが・・・。
 その時には豆あじで待ち合わせするか、何だったら 
 PULLさんに行く時、車に乗せて連れて行きますよ~^^
 またメールしますね♪
 
by かじゅママ (2010-06-12 22:10) 

かじゅママ

>Katze様
 1Dayお疲れ様でした~^^
 凄い混雑で驚きました。
 あれじゃ全部売れちゃったんじゃない??
 また秋に有るのね?今回は私も仕事の合間に行ったから
 こっこママちゃんを連れて行けなかったけど、
 今度は連れて行こうかな。
 折角褒めてもらったドイリーなんだけど・・・
 今日、豆あじさんに置いてきちゃったw 
 PULLさんの分もオーダー品を作った後また編むからねー。(^-^;
by かじゅママ (2010-06-12 22:14) 

norihiro

こんにちは^^
パパが仕事で牛久まで行っているので
なんだか身近に感じる牛久・・・ww
行ってみたかったなぁ~(^0^)
by norihiro (2010-06-16 07:54) 

かじゅママ

>norihiro様
 そうだった! パパさんこっちまで来てるんだよねー^^
 毎日遠くまで通勤、ご苦労様です!(^-^;
 今度乗せて来て貰って、ウチに降ろして貰って帰りに拾って
 帰ってもらえば一日遊べるねー♪
 土日なら大歓迎ですよ!(笑)
by かじゅママ (2010-06-16 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。