SSブログ

プレゼント抽選&38回目の納品♪ [PULLさんへ納品。]

本日午後、PULLさんにてプレゼントの抽選をしてまいりました~^^

応募総数118人。 

沢山の方に抽選券を持って行って頂けて嬉しかったです!                                 ありがとうございました~^^

抽選は1~118の番号を書いた紙を小さく畳み、                                  抽選箱に入れて良~~~くかき混ぜ、息子が一枚ずつ引いて行く。                              という方法で行わせて頂きました。

P1150822.JPG                                            お兄さん~、責任重大よ~♪

P1150821.JPG                                             これっ!

 

こんな感じで息子が引き当てた当選番号は・・・・。

30cmドイリーは31番さん!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 

残念賞の10cmドイリーは91番さんと107番さんと32番さん!

以上4名の方に当たりました♪ おめでとうございます~m(_ _)m

P1150825.JPG                                                お店のレジにも当選番号を張り出して頂きました~^^ 

プレゼントの引き換え期間は10月30日(土)までとなっております。                                 当選された方は期間内にPULLさんへお越し下さい(´エ`*)ネー

 

そして本日もポーチを3点だけ納品・・・。

あ!!                                                                 前記事でご紹介した抹茶色のボトルカバーは                                        納品してすぐお嫁に貰われて行ったそうで、只今欠品中です。                                        

買って頂いたお客様、ありがとうございました~m(_ _)m

 

で、本日の納品はといいますと・・・。(^-^;

P1150815.JPG                                      ニット底のバネポーチ。

 

P1150813.JPG                                     ペタンコポーチ

P1150817.JPG                                     ペタンコポーチ内部。(茶の花柄生地でポッケは2個)

 

P1150814.JPG                                    スクエアーポーチ

P1150818.JPG                                    スクエアーポーチ内部(茶の花柄生地、ポケット2個)

以上3点です^^;

お気づきでしょうか・・・・。  全部同じ生地です。(笑)                                     

この柄がどうにもこうにも気に入ってしまっていて、使い続けています。(^-^;

 

8月は売り上げは悲惨な物でしたが少ない売り上げから                                今日もお買い物を。(笑)

P1150826.JPG                                 「Katze」さんのカードケースと「あみぐるみのよっさん堂」さんの腕時計。

腕時計は息子が気に入り、せがまれて購入しました。                            息子は腕にはめたまま寝ています。(笑)

よっぽど気に入ったのでしょう^^


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 10

ブランドオメガ

こんにちは
バックが可愛いですね
財布もっと
by ブランドオメガ (2010-09-03 11:11) 

ユーコ(風おくり)

かじゅくーん、ご苦労さん!!! 
ご褒美は腕時計ですね。
可愛い可愛い~、幼稚園で流行っちゃいそうだし・・・

わたし?外れたけど・・・めげずに頑張ります(苦笑)

さーて、涼しくなったら動き出そうね、私たち・・・笑




by ユーコ(風おくり) (2010-09-03 11:17) 

ゆなママ。

118人ってすごい~~!!!
それだけの人がママさんの作品を
気に入って買われていったって
ことでしょ~♪♪素敵☆☆☆

このパッチワークの布かわいいですね♪
ママさんに作ってもらったニット底の
バネポーチ、保育園の延長保育チケット入れ
として毎日活躍しています♪♪

by ゆなママ。 (2010-09-04 12:13) 

かじゅママ

>ブランドオメガ様
 お褒め頂きありがとうございます♪
 霞ヶ浦市においでの時には是非PULLさんへ寄ってみて
 下さいね~^^  素敵な雑貨が沢山並んでいますよ~。
by かじゅママ (2010-09-05 09:24) 

かじゅママ

>ユーコ様
 券を4回引いただけで300円のご褒美・・・・。ボッタクリだw
 かじゅに物を頼むと高く付きます。(笑)
 抽選、外れちゃったんだねー、ごめんね(^-^;
 また来年、お付き合い下さいね(^m^ )
 涼しくなったらどこ行こう? 。('-'。)(。'-')。ワクワク
 え? あ、動きだそうって創作活動の方?(笑)
 そうねー、冬のイベント用に何か・・・って思っても
 この暑さじゃ毛糸触れないわ~(ノ∀`、)ノ
 彼岸を過ぎてからの発進になりそう~。
 ま、水戸ワンもみの~れも出来ただけで勝負って事で。
 欲張らずに楽しみましょう~(*⌒▽⌒*)ノ
 
 
by かじゅママ (2010-09-05 10:19) 

かじゅママ

>ゆなママ様
 あははw 違う違う~。(笑)
 今回はPULLのお客様全員への感謝祭として、
 お買い物やお講座など、とにかく何でも良いから
 PULLでお買い物してくださった方に抽選券を
 お配りしたので参加人数が多いんですよ~^^
 中には抽選に興味の無い方も居たりして・・・? (^-^;
 当たった賞品をちゃんと取りに来て下さるのか
 ちょこっと不安だったりしていまーす。(^-^;
 誰も取りに来なかったらクリスマスにまたプレゼント企画
 しちゃおうかな~?(^m^ )
by かじゅママ (2010-09-05 14:51) 

※m35

Kajyunさんお久しぶり~~~(^-^)

かじゅくん抽選お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚

いまさらだけど、私PULLさんで8/6に1500円のお買い物したけど抽選券もらえなかったよ~~~(>_<)
Kajyunさんの作品購入者だけかと思ってた(-ロ-;)

倍率たかすぎて当たらなかったとは思うけど^ロ^;

いまさらすぎて(笑)あきらめます・・・


かじゅくんのご褒美可愛いね(≧▼≦)

by ※m35 (2010-09-07 06:41) 

かじゅママ

>※m35様
 お久しぶりです~~^^
 って、いつもブログ読み逃げさせてもらっているから
 *m35さんの近況は分っていて、全然久しぶりな気が
 しないんですが。(笑)
 プレゼント企画、ごめんね~(ノ∀`、)ノ
 説明の告知内容が分り難かったかな~? 
 お店のポスターも誰も見てなかったりして・・・?(^-^;
 
 抽選券は自由に持って行けるようにレジ横に配置して
 置いてもらったんだけど、プレ企画をやってる事にすら
 気が付かないお客様も居たかもね。。。(;゚(エ)゚)

 お詫びにミニドイリーでも・・・・と言いたい所だけど、
 m35さん、私よりよっぽど上手にドイリー編めるし・・・
 要らないでしょ~?(笑)
 来年はもっと分りやすい企画にするから 
 またどうぞ参加してちょうだいね~^^

 よっさん堂さんの作る編みぐるみ、子供のツボに入りそうな
 物ばかりだよね^^ 
 さすが元保育士さんだよね^^
 

by かじゅママ (2010-09-09 14:07) 

壬袈

うをっ!!

当たってる!!!

PULLからの帰り道、

「しまった~!!また当選番号見てくるの忘れてきちゃったよお~(T_T)」

と、しょんぼり・・・。今日こそ今からでも娘を引きずってPULLに行くぞ!!
と思ってよ~く考えたら・・・・。

そうか、ブログに載せてくれてたこと忘れてたぁ!!(+o+)

今さらで、ほんと~にごめんなさいっm(__)m
107番です。
すごくうれしいです!!
ありがとうございます。
by 壬袈 (2010-09-28 17:35) 

かじゅママ

>壬袈様
 うをっ!!  当たった人見っけっ!!(笑)
 やっと一人名乗り出ていただけましたか~(ノ∀`、)ノ
 正直、誰も名乗り出ないのでは・・・と諦めムードでしたので
 本当に嬉しいです~!
 出来れば大当たりの方に当たって欲しかったー!(+。+)
 ほんの気持ちばかりのプレゼントですがどうぞ貰ってやって
 下さいねー。 おめでとうございました~^^
by かじゅママ (2010-09-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。