SSブログ

オーダー品完成のご報告です^^ [オーダー品完成のご報告。]

このブログを通じて雪の結晶のモチーフを24枚ご注文いただいた                            お客様の品が編みあがりました~^^

P1160303.JPG                                     只今水通し後の乾燥中~^^。

 

P1160299.JPG

手の遅い私がのんびりやっていたら冬が終わってしまうので                                 とにかく気持ちは急いで、でも、一枚一枚心を込めて丁寧に編ませて頂きました^^

P1160320.JPG                                        発送の準備も完了いたしました^^

なんとしても80円のメール便の規格に合わせようと・・・。

P1160321.JPG                                     A4の台紙に出来るだけ平らに並べ、赤い糸で縫い留めてみました^^;

 ご連絡をお待ちしています^^

 

この雪の結晶のモチーフは今年も一枚150円にてPULLさんでも販売予定です^^

ガーラントやモビールとしても販売してみようかと思っています♡

             P1160308 の補正.JPG

吊るす糸を透明な糸にしたらもっと可愛いかな~?


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 10

ユーコ

はやっ!!!
さすがです。かわいい~し。
PULLでもすぐなくなっちゃいそうね。

ところで、みのーれ当日ですが、かじゅ君連れてきてもウチの娘が
お預かりできると思います。
お預かり?いや、あそんでもらう・・・っていう方かな(苦笑)

パパに用事が出来たら、ぜひウチの子と遊んでやってください。
by ユーコ (2010-10-13 20:53) 

かじゅママ

>ユーコ様
 いやいや~、遅いって~。
 とっても優しいお客様で「急がないから」なんて言ってくれたので
 すっかり甘えてしまいました・・・(^-^;
 
 おお? みの~れ、娘さんも参戦ですか?? 
 お会いできるのが楽しみ~♡
 でも、うちの息子に付き合わせたら疲れちゃうよ~(^-^;
 綺麗な娘さんにウチのブースの看板娘をお願いして
 私が息子と遊んでた方が絶対売り上げが良いよ!(笑)
 

by かじゅママ (2010-10-14 09:36) 

ユーコ

いやいや・・・
丁重に「アルバイトしませんか?」ときりだしましたの(^^)

私、作品の数で足引っ張りそうなので、私のできる事は お手伝い人員調達だなーと思いまして。
でもって、躾けが行き届いてないので いろんなこと出来ないから、かじゅ君に相手してもらおうかと。。。

かつて、かわいかったお嬢ちゃんは・・・今ちょうどブッサイクな時期でして・・・
ニキビだらけで、どんどんポチャポチャしていき・・・悩みだらけの高校生ですわ(苦笑)

それでも、「いいよっ」って言うから連れて行きます。


by ユーコ (2010-10-14 12:11) 

youko

わーっ終わったんですねぇ!
お疲れ様でした!
すんごい数ですもんね~。

編み編みって、私には未知の世界で(笑)
あんなに沢山作るの・・想像できませーん!!


by youko (2010-10-14 12:44) 

RYUSYO

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ かわいい~白色好き~♪

PULLさん行ったら購入しなきゃ!!
by RYUSYO (2010-10-14 19:23) 

Katze

さすが…!!
圧巻ですな^^
by Katze (2010-10-14 23:11) 

かじゅママ

>ユーコ様
 あら~? ウチのブースの売り上げで娘さんへのアルバイト代
 稼げるかしら~~~?
 絶対ムリポw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 私なんか、編み物セット持参して暇つぶしに編み物を・・・なんて
 考えてるくらいなんだから~w
 もちろんユーコ先生はその頃体験講座で大忙し(´エ`*)ネー

 早くブース内のイメージ作りしたいね~^^
 作品は全然出来てないけど楽しくなってきた~! (おいw)
by かじゅママ (2010-10-15 01:44) 

かじゅママ

>youko様
 お陰様でなんとか終わりました~~!(笑)
 老眼のお目目がショボショボ、お手手がアイタタタ・・・ですw
 ほっそい糸を使ってた反動で今、極太の毛糸でバック編んでます!(笑)
 私は席札100個の方が想像付かない・・・( 'ノ。')コッソリ 
 
by かじゅママ (2010-10-15 01:47) 

かじゅママ

>RYUSYO様
 ありがとうございます~^^
 でもまだ納品出来ていませんw
 11月には納品できると思うのですが・・・頑張ります~!(笑)
by かじゅママ (2010-10-15 01:57) 

かじゅママ

>katze様
 いや~~、今年もこの季節ですよ!
 一年って早いねぇ・・・...( = =) トオイメ
 イベントではシェードを使って、その屋根の縁にこれをずらっと
 並べて販売したいなー・・・なんて考えてるんだけど・・・。
 室内でシェード使うと暗いよねぇ~?(^-^;
by かじゅママ (2010-10-15 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。