SSブログ

Kajyunのクリスマスグッズ。

 

12月12日(日)、茨城県小美玉市で開かれるハンドメイドイベントに参加します^^                        La breeze (かぜのいち)                                                         詳細はこちらをクリック♪→ こちら♡

毎年、雪の結晶のモチーフを使ったガーラントを納品して来たKajyunですが、                       今年は「風のおくりもの」さんとのコラボで作りましたよ~^^

「風のおくりもの」さんはクレイ作家さんなのですが、コラボ用のオーナメントは                     羊毛フェルトで作って来てくれました♡

何でも出来て羨ましいなぁ~(ノ∀`、)ノ

で、出来たのがこちらの2種類のガーラントです。

P1160547.JPG                                     ブルー系。

 

P1160552.JPG                                      ピンク系。

限定2個だけの出品になります^^

 

あと、雪の結晶のモチーフだけを使ったモビールも完成しましたヨ♪

P1160528.JPG

雪が宙に浮いているように見えるよう、吊るす糸は極細のテグスにしてみました。

P1160565.JPG                                      モチーフと糸の先端の丸かんにテグスを結ぶ時、                                   長年旦那に付き合わされた釣りの糸の結び方が役に立ちました。(^m^ )

人生に無駄な事って無いんだな~なんて、変な所で納得したりして。(笑)

ご紹介した品々は11月4日の午前中に納品予定となってます^^ 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

P1160546.JPG                                   私はブルーがお気に入りです♡


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

katze

かわいい!!
風おくりさんのブログで見ていた作品が、ここに来ていたなんて・・^^

っていうことは!!!

毒キノコも・・・
by katze (2010-11-02 13:31) 

coo.

かわいい~。
もしや、ユーコさんとコラボねっ。

私もブルーがお気に入り。

ピンクも可愛い。

あぁ~クリスマスなのねぇ。
クリスマスものでも作ろうかな。
by coo. (2010-11-02 18:03) 

かじゅママ

>Katze様
 ユーコさんはフェルトは邪魔なんじゃ・・・なんて言うんだけど
 可愛いでしょ~?^^
 毒キノコ、最近世間を騒がせてるけど、ユーコさんの作るのは
 可愛いよ(´エ`*)ネー
by かじゅママ (2010-11-05 16:31) 

かじゅママ

>COO様
 そうです~、ユーコさんとコラボっちゃいました♡
 クリスマス雑貨ってワクワクしますよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 でも、あっという間に過ぎてしまうので、どれくらい作るか
 いつも悩む所です・・・(^-^;
 昨年はちょっと欲張りすぎて売れ残ったりしたので今年は
 売り切れる程度にしようと思ってます~~(ノ∀`、)ノ
by かじゅママ (2010-11-05 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛糸祭り~^^41回目の納品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。