SSブログ

もう少し・・・。 [小物入れ&カバー類。]

一つ前の記事の最後に予告した通り、もう少しだけ作りました~。(笑)

 P1160988.JPG                                        ルームシューズ、ドイリー2種、小物入れ3個、カトラリーケース。

木、金、土と、イベント前の貴重な3日間に園の行事や仕事が入っていて                      製作にあまり時間が取れないので、水曜日一日、仕事を完全にオフにして                           最後の悪あがきで作品を作りました~。(^-^;

P1160989.JPG                                      撮影後、このチョコレートは勿論胃袋へ。(笑)                                         午前3時に撮影してるんですけどね~。( 'ノ。')コッソリ 

後は裁断済みのバネポーチが5個有るので完成したらアップしまーす^^

間に合うかなー・・・(^-^;

 

12月12日(日)、茨城県小美玉市で開かれるハンドメイドのイベント                             

La Breeze (かぜのいち)                                                    

私、Kajyunも「ぐーちょきぱー」というブース名で参加します。

日時 12月12日 日曜日 10時30分~16時00分                                     場所 茨城県小美玉市 四季文化館みの~れ 風のホール                                ※駐車場代、入場料ともに無料。先着100名様にプレゼント有り♪

イベント詳細についてはこちらをご覧下さい^^ → 

最近、イベント実行委員会のスタッフブログにて、ブース割が発表されました。
お気に入りの作家さんのいるブースがどこに有るか、
良かったらこちらで確認してからお出掛け下さいね^^ こちら→ 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

の。

いよいよ明日ですね♪♪
お仕事をしながらの作品作り、ホント大変だったと
思います。すごい!!
作品見ているだけでワクワクしてきます♪
明日行きますから!!
by の。 (2010-12-11 19:55) 

かじゅママ

>の。様
ええええっ??
来てくれるのー???
嬉しいけど・・・遠いから気を付けて来てねー^^;

by かじゅママ (2010-12-12 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
シュミレーション。満員御礼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。