SSブログ

蝶のモチーフ&イベント情報~♪ [ドイリー&モチーフ]

これからの入園入学準備のお役に立てれば・・・と思い、                                        お子さん(特に女の子)の服やバックに縫い付けると目印になるような                             モチーフをちょこちょこ編んでは友達にプレゼントしたり納品したりしています^^

ちょうちょのモチーフを編んでみたらこれがまた可愛くて・・・。

 

IMG_1708.JPG                         色んな糸で沢山編んでしまいました。(笑)

 

P1180003.JPG                        こちらは生成りの綿糸で編んだ物のアップです。

 

P1180009.JPG                         こんな風に帽子に縫い付けたら可愛くないですか?^^

ヘアピンに縫い付けて髪に差したらちょうちょが頭に止まったようで良いかも♪

ウチは男の子なので幾つ編んでも役に立ちませんが。(-"-;)

こちらも2月16日納品予定です^^

 

最後に明日からのイベントのご紹介です^^

o0800113110990570054.jpg                                         多趣彩祭。

PULLさんで仲良くしてもらっている作家さんや9月までお世話になっていた                            工房豆あじさんが出展するハンドメイドのイベントです^^

明日、明後日は雪の予報で心配ですが、日曜は晴れるようなので                             みなさん是非遊びに行ってみて下さいね^^

 

 

そして、この多趣彩祭を皮切りに、3月、4月、7月と、PULLさんや豆あじさんで                            活躍している作家さん達が出展するハンドメイドのイベントが続きます。

私が参加するのは7月の「ら・ぶりーず」だけですが・・・・(^-^;

折角なので一挙にご紹介っ!

まずは3月に笠間で開かれる「 小さな小屋の手作り雑貨さん」。                                    詳しくはこちらのブログで確認してください^^                                             →主催者「こころのカタチ。」さんのブログ。

 

続いて4月のイベント。                                         o0595084210932339851.jpg                                          「手作り・雑貨&クラフトフェア」。                                                    年2回、つくばで開かれる関東最大級のハンドメイドの祭典です。

上記、クラフトフェアが7月には石岡で開催されるそうですが                                  詳細はまだ私には分りません(^-^;

 

そして私が唯一参戦予定の7月のイベント。

「ら・ぶりーず」                                                              詳しくは公式ブログでご確認を。こちら→公式ブログ

現在私が把握しているだけでもこんなにイベントが有ります♪                                    楽しみですね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

また他に情報が入ったらお伝えしますっ!( ̄^ ̄)ゞ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

こころカタチ。

Kajyunさ~ん、ありがとうございます!
3月笠間でのイベントの紹介をしていただいて嬉しいです!
4月カピオにもでる予定でおりまーす。7月のラ・ブリーズは枠が入れれば・・・だしてみたい・・・先着順ですものね~♪気づくの遅いから・・・どうなるか?

遠いけれど・・・すてきな場所なのでお時間あれば
ぜひぜひ3月遊びにきてくださいね~。

それから、ブログリンクを貼らせてください。
よろしくお願いします☆
by こころカタチ。 (2011-02-11 10:19) 

RYUSYO

φ(・ェ・o)メモメモ これからいっぱいイベントありますね(^^)

by RYUSYO (2011-02-11 23:33) 

壬袈

うわ~!!こんな宣伝してくれていたなんて、今頃気づきました!!!ごめんなさいm(__)m

本当にありがとうございます!!!!

あいにくのお天気ですが、会場はぽっかぽかな笑顔でお待ちしてますね(*^_^*)
by 壬袈 (2011-02-13 00:26) 

かじゅママ

>こころのカタチ。様
 こころのカタチ。さん、凄いですね~。 
 ず~~~~っとイベント続きではないですか?
 そのタフさには脱帽ですっ!  ホント尊敬しちゃいます。
 笠間のイベント、素敵な場所でやるんですね~、
 行きたいな~・・・。
 息子次第なのでどうなるかなぁ・・・(^-^;

 ブログのリンク、どうもありがとう!
 こちらこそ今後ともよろしくです~^^
by かじゅママ (2011-02-15 00:05) 

かじゅママ

>壬袈様
 いえいえ~、イベント大盛況だったようで良かったですね!
 雪は大したこと無かったのかな?
 私は行けませんでした・・・ごめんなさい~。(泣)
 新作のレジンシリーズはPULLさんに行けば見れるかな?
 とっても楽しみにしています^^ 
by かじゅママ (2011-02-15 00:05) 

かじゅママ

>RYUSYO様
 コメントありがとうございます~^^(いつもナイスもありがとうです♪) 
 あ!紹介を忘れましたが2月28日にも龍ヶ崎でハンドメイドのイベントが有ります!
 布雑貨や木工、消しゴムはんこなど盛りだくさんの内容のようですよ^^
 近い内にまたブログでご紹介しますのでチェックして下さいね~^^
by かじゅママ (2011-02-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久々に登場。新年会&納品♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。