SSブログ

2WAY,3WAY? 鍋敷き&スクエアーポーチ [キッチン雑貨&ソーイング関係]

こんにちは。                                                               珍しくまめに納品しているKajyunです。(笑)

2月19日(土)、お店にちょっと用事が有ったのでタダでは行けない・・・と                           頑張って2点作品を仕上げて持って行きました。(^-^;

P1180085.JPG                                          一つ目はこちら。

これ、鍋敷きにもなる鍋つかみなんです^^

P1180083.JPG                                                裏側がこうなっていて・・・

P1180084.JPG                                              パクパク出来ます。(笑)

P1180086.JPG                                            ポットを乗せても良いですね~♪

P1180082.JPG                                                   使わない時はこんな風に飾って頂けたらと。

おととしの12月に開いたワンデーショップに出品して以来の製作です(^-^;                        ドイリー部分のデザインを変えて、もう何枚か作りたいな~^^

 

そして2点目は欠品中だったスクエアーポーチです。

P1180088.JPG                                          夏のイベントを意識して、紺色系の生地で作りました^^

P1180089.JPG                                           厚みは5cm位。私はお化粧品を入れて使っています^^

P1180090.JPG                                         ポーチの内側には小さいポッケが一つ。                                           この内布の花柄がとっても可愛いんですよ~♡

是非是非、お店でお手に取って、中まで見てみて下さいね^^

買わなくても見るだけで良いですから。(笑)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

RYUSYO

見てるだけでワクワクする~。いつもかわいい作品で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですよ。
by RYUSYO (2011-02-21 16:36) 

かじゅママ

>RYUSYO様
 いつもナイスやコメントありがとうございまーす^^
 そうやって褒めて貰えるとまた頑張れます♡
 もっと褒めてもらえるよう、良い物を作らなきゃ♪
by かじゅママ (2011-02-21 23:25) 

A-ZOO

Kajyunさん♪こんばんは!
先ほどはわざわざコメント頂きとってもうれしかったです。
ありがとうございました。
どうぞどうぞ!よろしくお願い致します。画像の件もOKです。
当日お会い出来る事をとってもとっても楽しみにしています。お気を付けてお越し下さいね!

鍋しきになる鍋つかみめちゃくちゃかわいいです!!!
時間が出来たらPULLさんに行かなくちゃ♪
売れちゃってるだろうなぁ~・・・。
たくさん納品しておいて下さいねぇ~。(笑)
by A-ZOO (2011-02-22 20:02) 

youko

あいーっ!?
鍋敷き兼鍋つかみ・・・・
あぁ
がっつり私の心もつかんでるんですが・・・

しかもポーチの柄の組み合わせも
私の心を がっっっつり・・・。

初PULL参上しようかしら・・・。
(でもイマイチ場所がわからない・・・涙)
by youko (2011-02-23 06:57) 

かじゅママ

>A-ZOO様
 ありがとうございます~♪
 楽しいイベントはみんなに知らせなきゃね!!
 という事で、早速紹介の記事を書かせて頂きます~^^
 当日、お会い出来るのを私も楽しみにしています!
 ただ・・・息子連れなのでどうなる事やら・・・(^-^;
 ご迷惑掛けないうちに退散しますからねw
 うさぎさん・・・残ってると良いなァ・・・。
 食いしん坊の私は米粉のスイーツも楽しみなんですが
 午後からじゃねぇ・・・なくなっちゃいますね・・・(泣)
 鍋つかみ、お褒め頂きありがとうございまするm(_ _)m
 

by かじゅママ (2011-02-23 23:53) 

かじゅママ

>youko様
 鍋つかみ、やポーチ、気に入っていただけましたか?^^
 そうやってコメントいただけると、次の製作の意欲が
 沸いてきます。ありがとうございます~+.゚( ̄  ̄人)゚
 PULLさん・・・確かに初めて来る人にはイマイチ
 分り難い所に有るかもしれませんね~(^-^;
 豆あじとはまた違った雰囲気のお店なので、面白いとは 
 思いますが。
 是非足を運んでみてくださいね~♪
 
 
 
by かじゅママ (2011-02-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。