SSブログ

お花の編みバック [バック、ポーチ、巾着類。]

この時期、毎年作っているお花のバック。                                        

今年も作りましたよ~^^

P1190135.JPG

P1190138.JPG

こちらも近日、納品いたしま~す^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

youko

おおおっ素敵!!!

素敵ですねぇ・・・・。
超好みです。
・・私実はPULLさんにまだ行ったことがないんですよね。
行ってみたいんですが、
なかなか時間が・・・(涙)
・・・それにしても素敵だぁ・・・。
by youko (2011-06-08 08:03) 

かじゅママ

>youko様
 ありがとうございます~^^ 気に入ってもらえて嬉しいです♡  
 youkoさん、古民家の活動で大忙しですもんね、
PULLに行く暇など無いですよね(^-^;
 私も古民家とか神社仏閣が大好物なので、小田に見に行きたくて行きたくて
 ウズウズしているんですが、仕事が終わるとすぐ息子が帰ってくる毎日なので
中々行けません・・・。 
大掃除もお手伝いしたいんですけどね・・・。
何も出来ませんが活動の様子を楽しみに拝見しています^^
頑張って下さいね~^^
by かじゅママ (2011-06-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。