SSブログ

手編みバック2種 [LaBreeze 出品作]

記事を2つ続けてアップしています。

前記事でも告知しました通り、7月31日(日)に開かれる                                ハンドメイドイベント 「LaBreeze」 に                                            Kajyunも参加が決定し、只今、イベントに向け製作を頑張っています^^

PULLさんへの通常納品分も作らなきゃいけないので                              今月来月はちょっと気合を入れねば・・・[たらーっ(汗)]

ブログでのご紹介も、通常納品分とイベントの出品分を分けて                               アップして行こうと思っております。

左サイドバーのカテゴリー一覧に新たに 「LaBreeze出品作」                                          というカテゴリーを設けましたので、Kajyunの出品作は                                  そちらでチェックして下さいね~^^

で。

早速イベント出品作のバックを2点紹介します[わーい(嬉しい顔)]

1点目は麻混の糸で編んだバックです~。

P1190134.JPG            

P1190136.JPG                                                パイナップル編みがポイント♪ (内布は付いていません)

 

2点目は綿100%の糸で編んだ小さめのバックです^^                                     

P1190263.JPG

P1190264.JPG

P1190117.JPG

底は丸底なので意外と物が入りますよ^^                                             お弁当を入れるのに丁度良い位のサイズかな~。

あと2ヶ月でどれだけ出来るか・・・頑張ります~(ノ∀`、)ノ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

katze*

ラ・ブリーズの案内ありがとうございます!

あと2カ月、お互いにがんばりましょ^^
by katze* (2011-06-01 22:11) 

かじゅママ

>katze様
 いえいえ~^^
 早いものでもう6月っ!!
 いつもながら、お尻に火が付かないと頑張れない私。(^-^;
 katzeさん、マッチ持ってる~?(笑)
 冗談はさておき、が・・・がんばろう、うん。(笑)
by かじゅママ (2011-06-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。