SSブログ

麻のバック。 [LaBreeze 出品作]

一つ前の記事にアップしましたが、イベントに向けて、                                    ユーコさんとのディスプレイのデモも済んだし、あとは一日一つ、                             何かしら作りながらイベント当日を待つ事になりました。

で、昨日はこれを作りました。

IMG_0357.JPG                                              じゃ~ん♪

冗談です。(笑)

イベントが終わるまで隠しておこうと思ってた付録が                                    息子に見つかっちゃって作らされました(^-^;

本当は途中で終わっていたこれを編み上げました。

IMG_0356.JPG                                       麻紐のバックです^^(お花は付いていません)

イメージ的には、キッチンの棚にジャガイモなんかを入れて                                置いとくカゴ・・・って感じで作ったんですがどうでしょね~?(^-^;

PULLさんに納品してあったけど完売だった                                         ミニマルシェカゴも編みましたよ~♪

IMG_0355.JPG                                        こちらはお花付です^^

麻紐での編み物ってすごい力が要るんです。                                          編んでると体が熱くなってきて汗が出ます(^-^;

夏にお似合いの素材だけど、編むのは冬にした方が良いかも。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出品作、大集合~♪チャ~ンス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。