SSブログ

Rマルシェに行って来ました~^^ [Kajyunからのお知らせ。]

今日は楽しみにしていたRマルシェに行って来ました~♪

今回で2回目のイベントだそうですが、午後から行ったのに                               まだまだ満員御礼状態で賑わっていましたよ^^

お友達のNちゃんとも会えたし、「バジペー」ちゃんや「こころのかたち」さん、                      「aha」ちゃん、「デイジー」さん、A-POP STUDIOの皆さん、                                セボママショップの作家さんなどなど・・・。

大好きな人達に一杯会えて幸せな一時でした~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

仕事を終えてからの午後から参戦という事で、                                       いつもの事ながら狙ってた物は売り切れ状態でしたが                                   可愛いモチーフや糸立てと針山のセットをゲットしてきました♡

P1190694.JPG                                              買ったからには何か形にしなければ!(^-^;

実はワタクシKajyun、10月23日(日)に、イベント出店が決まっています。

つくば山麓にある古民家で開かれるクラフト市です^^

ハンドメイド品だけでなく、不用品のフリマでもOKという事で、                              只今出展者を募っています。                                                     まだ少しブースに残りも有るようですので興味の有る方は以下のURLから                         主催者様のブログへ飛んでみてくださいね^^

http://blog.livedoor.jp/odakominka/archives/4573520.html

 

出るからには少しは作らなきゃね・・・(^-^;

というわけで、このブログ、再び長いお休みに入りそうです。(笑)

イベント近くなりましたらイベントの詳しい情報を改めて                                    アップ致しますのでお楽しみに!

http://blog.livedoor.jp/odakominka/archives/4573520.html

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

youko

ぎゃお。
kajyunさんもお忙しそうで・・・
なのに、
クラフト市出店ありがとうございます~(涙)
おかげさまで、
22日以外は、
満杯(ってかオーバー笑)となりました。
皆さんのご協力に、
本当に感謝です!!!
当日お会いできないのが、
涙ちょちょギレですが、
よろしくお願いいたします!!!
by youko (2011-10-08 10:03) 

かじゅママ

>youko様
 なんだかねぇ・・・10月は運動会から始まって、TDLに水族館に
 七五三に婦人科検診に仕事に・・・と大忙しでw
 でも、良いんです^^ 今回のクラフト市は売り上げは目標と
 してませんから!(笑)
 古民家、早く見たいですー。。('-'。)(。'-')。ワクワク
 あ、でもブースが空っぽじゃ格好悪いので一応悪あがきは
 してみますけどね。(^m^ )
 ん?? っていうか、当日会えない???
 ええーーっ!! それはショック!!!
by かじゅママ (2011-10-11 20:01) 

youko

あれあれあれれ!?!?(大汗)
ワタクシめ、ご連絡してなかったでしたっけ?
申し訳ありませんっ!!!
23日、次男の幼稚園の運動会なんですぅ~
17時近くまでかかるんですぅ~・・
なので、23日だけは秋祭りに行かれないんですー(涙)
もーーしわけありません!

私も、今月は、
次男の入学前健診に、
長女の入園手続きに、
長男のお弁当嵐に、
子ども会のBQに、
PTAの奉仕活動、
地域の清掃活動、
長男のお誕生日(笑)
祖母の3回忌、
華の幹関係のあれこれで、
見事にスケジュール帳が満杯です!(笑)
で、来月に入って、
震災で延期になっていた親子遠足で、
一日歩き、その次の日、
古民家関係ので、早朝から小田地区歩きの
歴史探訪に付き合い・・
その次の日は、古民家の後片付けで、
・・・そしたら息がつけます!!
きゃおっ!!!
by youko (2011-10-11 21:37) 

かじゅママ

>youko様
 私なんか子供一人でも行事が多くて疲れる~なんて思ってるのに
 3人もお子さんが居るんですもの、そりゃ忙しいですよね~。(^-^;
 お会い出来ないのは本当に本当に残念ですが、そのうちまた
 華の幹の活動日にブラッと遊びに行きますからね^^
 週末の天気、イマイチみたいですが雨にならないと良いですね~。
 運動会、楽しんで来て下さいね^^
by かじゅママ (2011-10-21 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。