SSブログ

本年最後の納品へ♪ [ハンドウォーマー]

本日夕方、今年最後の納品に行って参りました~^^

P1190798.JPG                                         バネポーチ2種。

P1190804.JPG                                            ウール100%の編みバック

P1190799.JPG                                        超乙女チックなハンドウオーマー。

P1190811.JPG                                         いつものハンドウオーマー(笑)                                                  (前回納品した2点は有り難い事にお嫁に行っていたので、                                              今、お店に有るのはこの3色です^^ 他のお色が欲しい!という                                ご希望が有りましたら、お気軽にオーダーしてくださいね^^)

P1190800.JPG                                           ミニドイリー各種。(直径10cm位)

P1190801.JPG                                           ミニミニドイリー(雪の結晶)2点。 (直径6cm位)

P1190810.JPG                                               さくらんぼモチーフ

P1190806.JPG                                                  久々登場♪ クマのボトルカバー(500ml) 

家でこのクマを編んでいた、まさにその時!

PULLのY嬢からメールを頂き、                                               「お客様から羊のボトルカバーのオーダーが有りました♪」と。

ひつじ・・・・・?

う~~~ん・・・・

う~~~~~~~ん。

上手く作れる気がしない・・・_| ̄|○ 

という事で今回はオーダーをお断りしてしまいました。。。

お客さま、ごめんなさ~~~~い(泣)

仕事が正月休みに入ったら、ちょっと挑戦してみようかな。(^-^;  

以上で本年の納品は終了です。

今年も沢山の方にお世話になりました。 いっぱいいっぱいありがとうです!

また来年も、どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m  


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

RYUSYO

ひつじ ( ̄ー ̄)ニヤ

あたしじゃないわよ(笑
)
by RYUSYO (2011-12-13 11:32) 

かじゅママ

>RYUSHO様
 あら?違うんですか?
 山羊を止めて羊にしたのかと。(笑)(笑)
 アイコンがクリスマスバージョンになってて可愛い~♪
 空港でのラブリーズ、行って頂いた様で、ありがとうございました
 私は残念ながら来客中で行けませんでしたが・・・(^-^;
 またどこかでひょっこりお会いしたいですね~^^
by かじゅママ (2011-12-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日はラブリーズ!初納め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。