SSブログ

イベントに出店します^^ [Kajyunからのお知らせ。]

またまた随分ブログを放置してしまいましたが・・・(^-^;

実は4月21日と22日に荒川沖で開かれるイベントに出店が決まりまして。

イベントには当分参加しないと決めていたのにねぇ・・・[たらーっ(汗)]

開催場所が地元から近かったのでついつい申し込んでしまったんです。                                  しかも今回は無謀にも単独での出店! 不安が一杯です~(ノ∀`、)ノ

でも、お友達も来てくれるというので頑張りまっス♪ 

今回はカクイチさんという会社とPULLさんの共同主催との事で                            会場もカクイチさんのプレハブ展示場を利用します。                                     

各店舗、プレハブやガレージの中での出店となりますので                                雨が降っても大丈夫♪ お客様にもゆっくり見て頂けると思います^^

イベントの詳しい情報はイベントHP → こちら をご覧下さいませ♪

出店するお店の情報はHP内の「「SHOP」」で詳しく紹介されています                                    →こちら

あ!ちなみに私、Kajyunが出店するのは22日(日)だけになりますので                       よろしくお願い致します。m(_ _)m

美味しい食べ物屋さんも多数出るようですよ♡ ♡

イベントまであと少し。                                                      息子の春休みがやっと終わったので今から頑張らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)] 

とりあえず今出来ている物の一部、ご紹介しときまーす^^

まずはバック類。 編み物、布物両方作りました^^

IMG_1717.JPG

IMG_1718.JPG

P1200077.JPG

P1200083.JPG

P1200082.JPG

P1200085.JPG

P1200044.JPG

P1200119.JPG

P1200120.JPG

P1200081.JPG

P1200121.JPG

P1200079.JPG

P1200117.JPG

P1200116.JPG

相変わらずのスローペースですが少しでも作品を増やせるよう、                             夜な夜な頑張ってますw

またいくつか出来たらご紹介して行きます(´エ`*)ネー


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

ユーコ

すっごいじゃん! やっぱ、やるねー
さすがだわ...。
健闘を祈る。

by ユーコ (2012-04-09 20:00) 

かじゅママ

>ユーコ様
 いや~・・・品数、かなりやばいですよw
 2月、3月とカズが連発でAとB両方のインフルエンザに掛かるわ
 (ついでに自分も人生初のインフル体験したよw)
 春休みはカズと遊び呆けてて、全然家に居ないわ
 新学期も年少さんの慣らし保育で午前中帰りが数日有るわ・・・
 まったく製作に集中できず・・・_| ̄|○ 
 ハンドメイドサークルのメンバーやママトモちゃん達が来てくれるって
 言ってるから、今までで一番緊張してるかも。(^-^;
 あ~・・・皆に宣伝するんじゃなかった~(泣)(泣)
 残り一週間、寝ないで頑張らねばっ!!!(;゚(エ)゚)
 
 
by かじゅママ (2012-04-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。