SSブログ

ありがとうございました^^ [ありがとうございました!]

4月22日(日)、カクイチさんで開かれたイベントが無事終了いたしました~^^

御礼がおくれましてスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

寒い寒い2日間でしたが、沢山のお客様に足を運んで頂き、                           スタッフ、作家一同、心より感謝申し上げております。

特に、今回は私の地元から近い場所での開催という事も有り                                  友人知人が続々と遊びに来てくれて、ありがたかったです~[ぴかぴか(新しい)]

      

IMG_1915.JPG                                          私のブースはこんな感じでした^^

お客様や作家さん達と楽しくお喋りしながらのお店番は                                     とっても楽しかったです~♪

本当にありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

風来坊商店 黒子

ラ・ブリーズお疲れ様でした。
いつもカジュンさんはお元気なので、
お話していると私も元気になれちゃいます。
ブログにイベントレポートをアップしたので
よかったらみてやってください。

by 風来坊商店 黒子 (2012-04-27 09:44) 

かじゅママ

>黒子さ~ん♪
 いや~ん♡  コメント頂けるなんてうれすぅい~で~す♪
 土曜日、もうちょっと早く行って色々とお喋りしたかったです~。
 私も黒子さんとお話すると元気になりますよ^^
 またどこかでお会い出来るの楽しみにしています♡  
 
 イベントレポ、見ました!
 すっごく面白くて分りやすいレポでした~♪
 今回イベントに来れなかった方が見たら絶対次は行きたい!って
 思ってくれるはず。 良いPRになった事でしょう^^
 お忙しいでしょうにご苦労様でした~m(_ _)m
by かじゅママ (2012-04-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。