SSブログ

明日開催! LaBreeze(かぜのいち)Vol.4! [PULLさんからお知らせ。]

あ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた前日の告知になってしまいましたがっっ!!

明日、8月4日(土)は PULLさん主催のハンドメイドイベント

LaBreeze(かぜのいち)が開催されます~~!

以下、PULLさんのブログから文章を拝借。

LaBreeze(かぜのいち)Vol.4

2012年8月4日(土)

10時30分~16時00分

会場 小美玉市四季文化館みの~れ 風のホール

運営委員会より先着入場者100名様にプチプレゼント!

 

今回も、私Kajyunは参加出来ませんでしたが 毎回大賑わいのイベントです。                    きっと明日も沢山のお客様の笑顔で会場が埋め尽くされる事でしょう^^

会場となる「みの~れ」は会場の外に広い芝生の広場などがあり、                            お子様連れでも楽しめる所ですので、皆様、是非足を運んでみて下さいね^^

イベントの詳細(出店者紹介など)は公式HPにてご確認ください^^

http://rabreeze.web.fc2.com/index.html

 

で。

私、Kajyunは7月31日にPULLさんへ通常の納品をして参りました(^-^;

当日朝まで頑張って作っていてそのまま徹夜で出社、                                     退社後その足で納品に向かったので写真が有りません(泣)

そのうちPULLのブログで紹介してもらえるかしら・・・(;゚(エ)゚)

息子の幼稚園のバザーに出品する為に仲間と作った色々な物の中から                            特にママさん達に受けが良かった「サニタリーポーチ」と「絆創膏ケース」を                      数点づつ作って納めてきました。

IMG_2392.JPG                                         これはバザーに出した物ですが、こんな感じの蓋無しの                                    簡単な作りのサニタリーポーチです。

 

IMG_2365.JPG                                         こちらもバザーに出品した物ですが こんな感じの絆創膏ケースです。                           PULLさんに納品した物はナチュラルカラーの物です。

初めて作った物なので不出来かもしれませんが良かったら手に取って                          ご覧になってみてくださいね^^                       


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。