SSブログ

ご来場に感謝致しますm(_ _)m [ありがとうございました!]

カクイチ荒川沖展示場でのイベント、無事終了いたしました~m(_ _)

降水確率80パーセント、台風接近中にも関らず、真夏のような太陽の下、                           今回も沢山のブースが出店して賑やかなイベントとなりました^^

4時に終了して5時には家に到着。(会場が近いってホント楽です♪)                                什器や商品を家に運び込んだ後、雨がポツポツと落ちてきました。

出店したみんなの日頃の行いが良かったのでしょう(´エ`*)ネー

 

さて。

今回、Kajyunブースはこんな感じでした^^

IMG_2948.JPG

右から~

IMG_2956.JPG                                            バックコーナー。                                                           前日の夜中に完成した物(黄色いグラニーバック)も有り。(笑)

黄色いグラニーバックを縫い終わった直後、ミシンが遂に壊れました[あせあせ(飛び散る汗)]                          修理に出さなきゃ~~(^-^;

18年前に買った嫁入り道具・・・果たして直るのか???

 

IMG_2954.JPG                                          ポーチや小物入れ針山コーナー^^                                                移動ポケット、小学生の女の子達にバカウケでした![ぴかぴか(新しい)] 完売です♪

 

IMG_2955.JPG                                             編み小物、キッチン用品、ヘアアクセコーナー♪

実は当日の朝、現地入りしてからブース割が変更になったと知り、                               私のブースは縦長のはずが横長の形になったとの事。                                             

家で練習したレイアウトがまったく役に立たない状況になってしまったため                        一から考え直してのバタバタの準備になってしまいました・・・(^-^;

大汗を掻いてなんとか開場ギリギリにレイアウトが終了~(ノ∀`、)ノ

Kajyunブース、髪の毛はボサボサ、化粧はハゲハゲの疲れ切ったオバさんが                            お店番だったでしょう?(笑)                                                    皆様、大変お見苦しい看板娘でごめんなさいでした~m(_ _)m

また、予定ではガレージ入り口部分に面した売り場だったのですが                                変更で奥へ引っ込んでしまったので、お客様に奥まで入って来て頂けるのか                   とっっても心配だったのですが、地元開催という事もあり、                                   お友達が大勢来てくれて、それに釣られるようにして一般のお客様にも                         ブースに足を運んで頂けました。

今回、Kajyunブースでお買い物して頂けましたお友達、一般のお客様、                         誠にありがとうございました^^ いつも本当に感謝しております!

私の作品を眺めて嬉しそうに微笑む、お客様のそんな笑顔が                              Kajyunの原動力となっています。

特に、今回は小さな女の子達が数人、自分の財布からお小遣いを出して                            移動ポケットを買って行ってくれました。                                         (おばちゃん、嬉しくなってオマケ連発でしたがw)

みんな、学校に付けて行ってくれるのかな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚                                嬉しいな~^^

    =今回販売した移動ポケットについてお知らせがございます。=

今回お買い上げ頂いた移動ポケットの止め具部分が                                  非常に壊れやすい事が判明し、現在別の部品に交換手配中です。                                                                           たまたま7人中6人がお知り合いのお嬢さん達だった事もあり、連絡が着いたのですが 

もう一人、確かお祖母ちゃんと一緒にいらして下さった女の子だと思うのですが                         連絡が取れません。                                                         もしもこのブログを見て、お心当たりがございましたら、お手数ですが                            どうかコメント欄からご連絡ください。                                               コメントは承認後の公開に設定してございますので安心してメールアドレスなどを                   お送り下さいませ。 折り返しご連絡申し上げます。

ご迷惑をお掛けして本当に申し訳有りません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。