SSブログ

8周年記念イベントですって~♪ [PULLさんからお知らせ。]

10月13日(土)、15日(月)、16日(火)、18日(水)の4日間、                               PULLさんでは開店8周年記念のイベントを開催するそうですよ~^^

500円お買い上げのお客様には作家達からのプレゼントが有ったり、                          各種ワークショップが出店したり、美味しい物屋さんも出店したりするそうです♡

私Kajyunからもほんの気持ちですが、プレゼント提供させて頂きましたので                      当ってしまった方は諦めて貰ってやって下さいませ(´エ`*)ネー (笑)

詳しい情報はPULLさんのHPから引用させて頂きまして、下記の通りです^^

 

500円以上お買い上げの客様に、作家さんからの手作り雑貨のプレゼント!

駐車場にて、プチマルシェ

  カントリー雑貨マローネ 

  Ire kichin inn di a morrows(ジャークチキン)

  マキのパン屋(ベーグル・パン)

ワークショップ(体験教室)

  10/13  10:00-12:00  ソフトクレイ(風のおくりもの)

         12:00-14:00  木工プレート作り(えりざべす)

                  ビーズアクセサリー作り(ハンナの裏庭)

         14:00-16:00   ビーズストラップ作り(Dear)

                  

10/15     10:0-12:00    麻ヒモミニバック作り 編み物コサージュ(SARA)

          12:00-14:00   チョークアート(めらんじゅ)

                      サンキャッチャーストラップ(きゃさりん)

           14:00-16:00   チョークアート(めらんじゅ)

                       サンキャッチャーストラップ(きゃさりん)

 

10/16       10:00-12:00    スイーツデコレーション(桃子.)

                        プリザーブドフラワー(heartwarming)

            12:00-14:00    消しゴムはんこ(aha)

                         編み物アクセサリー(NIJIIRO)

                          プリザーブドフラワー

             14:00-16:00     プリザーブドフラワー

 

10/18        10:00-12:00     ワイヤークラフト(danderion)

                           フリルブローチ・ヘアゴム作り(katze*)

             12:00-14:00      フリルブローチ・ヘアゴム作り

             14:00-16:00      パステルポストカード(かなめこ)

ワークショップは、飛び入り参加OKです

お手ごろ価格で体験できますので

ぜひ、遊びにいらしてください!

 

だそうです♪(超手抜き告知ですみませんw)

お近くの方も、そうでない方も、是非遊びに行って見て下さいね~^^

 

あ! そうそう!!

イベント前日にとうとう壊れたご老体のミシンちゃん、                                   修理に出そうとお店へ持って行ってみましたら、どうも修理は難しいらしく・・・

愛着のあるミシンなので、すぐにポイッ ! という気にはなれないのだけど                        ミシンは無いと困るので、とりあえず新しいミシンを買いました!

P1200472.JPG                                         我が家にもやっと、コンピューターミシンがやって来ました~^^                                 (今までは電子ミシンでしたw)

値段はそんなに高い物ではないのだけど、バックの持ち手に使うような                            厚手のベルトを4枚重ねても、楽々乗り越えて縫い進んでいくパワーに                         惹かれました♡

これで今後の作品作りのペースが上がれば良いのですけど・・・(笑)

また20年は働いて貰わなきゃ困るので大事に使いま~す♪ (^m^ )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。