SSブログ

PULLさんのイベントに行って来ました~^^ [PULLさんへ納品。]

10月13日(土)、PULLさんの8周年記念イベントに行って来ましたよ^^

店内の改装工事もして、更に素敵になったPULLさん。

作家達の作品も凄く綺麗に陳列されていて見やすくなっていました^^

・・・・って。

お買い物や作家さん達とのお喋りに夢中で写真が有りませんが・・・[ふらふら]

私はPULLさんでダンデライオンさん作のハロウィンの飾りを買って、                             マローネさんでワンコの飾りを買って、ジャークチキン屋さんでチキンを買って                            帰ってきましたw 

パン屋さんは買おうとしたらすでに売り切れ状態でした(^-^; 

P1200479.JPG                                        ダンデライオンさんのワイヤーアート♪                                                          可愛い~♡  でも壁が汚~いww

P1200481.JPG                                               マローネさんでゲットしたワンコ~♪

マローネさんのブースは食器やカゴなど可愛い物が沢山!                                     危険なブースです。(^-^;                                                    帰り掛けに買おうと思ってたカゴ、帰りに寄ったらもう有りませんでした(泣)

500円以上買い物するとくじ引き~♪ って事で私もクジを引かせて貰いました♡

P1200474.JPG                                          息子が引いたクジの番号は1番! この巾着を頂きました~^^ 

PULLさんのイベントは10月19日(金)までやってますが                                      今日(日曜日)と、来週水曜日は定休日なのでお気をつけて!

イベントの詳しい情報は一つ前の記事かPULLさんのHP等で確認してね♪                        (またまた超手抜き告知ですみませんw)

折角PULLさんへ行くのに手ぶらもなんなので、                                       いつものハンドウオーマーを3色納品して参りました^^

IMG_0670.JPG                                      こういう物です~♪

スマホが主流になってきたせいか、売れ行きが好調です♡                                      只今追加納品に向けて頑張り中。                                                    11月初めには沢山納品しますからね~^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。