SSブログ

2013年、初納品♪ [移動ポケット]

皆様、新年明けましておめでとうございます。

・・・・・。

おそっ!!(笑)

はぁ・・・もう2月ですねぇ。(^-^;  すみませんw

12月末に納品した物もアップせずに年が明けてしまったし・・・。

今年はもうちょっと頑張って納品やブログの更新がしたい所ですねぇ。(^-^;                      (これも毎年同じ事言ってる気がするw) 

えー・・・そんなこんなで、まずは年末納めた作品を。(^-^;

IMG_3427.JPG                                           冬の定番のルームシューズ、 ドイリー、鍋つかみ、ハンドウオーマーなど。 

今日見てきたらハンドウオーマーは残り1つ、ルームシューズは2つとも有りましたw

そして、今日は年末に在庫切れしていた移動ポケットを                                  ババーンと11個! 11個も納品してきましたよ~♪

え? それだけ?? って?   ハイ ソレダケデス・・・・。 (;゚(エ)゚) アセアセ

すんません・・・今年こそはもうちょっと・・・(笑)                                            店長のY嬢からそのうちハリセンが飛んできそうだな~(^-^;

今回は新色のブルー系2色を含めた全6色!

P1200596.JPG                                           またまたYUWAの水玉シリーズで作りましたよ^^ 水色、可愛いです♡ ♡

ポケットの無いスカートやズボンのウエストに取り付けて使うほか、                             留め具を外してしまえばバックに一つ入れておくと女子力アップの                             サニタリーポーチとしてもお使い頂けるんじゃないかと思います♪

P1200597.JPG                                        蓋を開けるとこんな感じです。                                                    ティッシュとハンカチが別々に収納できます^^                                             (試しにティッシュとハンカチ入れてみました)

「ハンカチとティッシュが入れば良いや」ってコンセプトで作ってますので                            マチは無く、キルト芯なども入ってないペタンコ仕様です。

お値段は一つ690円。 前回よりちょっとだけお値段が上がりましたこと、                        この場をお借りしてお詫びします。m(_ _)m

私、Kajyunは、なるべくリーズナブルな価格で作品をお届けする為に                            日々、「安いけど可愛い」資材を探して買い求めています。 

なので 安い資材が入手出来た時と出来なかった時では同じ品物でも                     値段が違う場合がございます。 

本来そういう事では駄目なのかもしれないんですが・・・(;゚(エ)゚)

また安く資材が入手出来ましたらガンガン値下げしていきますので                              お許し下さいませ~~。m(_ _)m  

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。 (⌒‐⌒)v           


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。