SSブログ

移動ポーチ、納品しました~^^ [PULLさんへ納品。]

すっかり月末納品が恒例になったワタクシですが、                                      5月分は末日がイベント準備でPULLさんが早仕舞いだったため                             6月3日に納めさせて頂きました~(^-^;

IMG_4446.JPG                                          今回は移動ポーチを14点!

IMG_4443.JPG                                                蓋を開けるとこんな感じです^^                                                                  ハンカチとティッシュが別々に収納でき、蓋はマジックテープで留まります。

IMG_4444.JPG                                                              留め具でスカートやズボンのウエストに取り付けてご使用下さい^^

留め具は外せますのでお子さんが成長された後には取り外し、                                        バックに一つ入っていると便利なサニタリーポーチとしても使用出来ますよ^^

移動ポーチ、納品を待って頂いているお客様もいらっしゃったそうで・・・                                     手の遅い作家で申し訳ありません~(^-^;

各色2点ずつ納めましたので、欲しい色が無くなる前に是非お越しくださいね^^

他にはお子様用のポシェットを一点。

IMG_4447.JPG                                                 前に納めた物は紐の長さの調整が出来る作りでしたが                                      今回の物は出来ません。

変わりに手編みのモチーフを縫い付けてみました^^

IMG_4448.JPG

後はモチーフを3点だけ納めました~。

IMG_4449.JPG                                       私の作るポーチに良く縫い付けてある物です^^

現在バネポーチやスクエアポーチ、ペタンコポーチの在庫が                               切れてしまっている状態です。                                                      6月末にはポーチ類を沢山納品できるよう頑張ります~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。