SSブログ

お花のマットとシューズの新色♪ [冬物色々。]

前前回の納品の時に納めたお花のマット。
あの時は綿糸で作った物だったのですが
今回はウール100%の並太の毛糸で作ってみました^^

マットって汚れやすい物だから本当はアクリル毛糸でと
思ったのですが、アクリル毛糸でこのマットが作れそうな物が
見つかりませんでした~(^-^;

IMG_0324.JPG
大きさは直径(最大)27cm、前回のよりちょっと大きいです。

お値段は・・・600円位を予定しています。


それから今日出来たて!
新色のルームシューズです^^

IMG_0397.JPG
モスブルーとでも言いましょうか??? くすんだ青です。

サイズは前に納めて来た物と同じで22.5~24.5位。
お花の付いたタイプの方も同じ色の毛糸で編んで
11月初めの納品には持って行きたいと思っています^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

お茶犬

11月30日に、手作り市に参加する予定なんですよ~
近ければ、一緒に出品して欲しいくらい!w
たまには、こちらにも、遊びに来てくださいね♪
by お茶犬 (2008-10-21 12:52) 

かじゅママ

>お茶犬様
 いらっしゃいませ^^
 初のコメントありがとうございます♪
 11月30日、PULLさんもつくばのカントリー雑貨
 フェスティバルに出店するんですよ~^^;
 できるだけ多くの作品を持って行っていただこうと思って
 日々製作に励んでいる最中ですw
 同じ日でなければお茶犬さんの方にも参加したかった~!
 残念です~(泣)
 また機会が有ったらお誘いくださいませませ♡  
by かじゅママ (2008-10-28 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。