SSブログ

消しゴムはんこ。 [試作。]

ハンドメイド仲間が私の為に「Kajyun」のロゴマークを
消しゴムはんこで作ってくれました^^

IMG_5402.JPG
素敵でしょう?(⌒‐⌒)フフフ

それに触発され、何でも首を突っ込む私も
消しゴムはんこに初挑戦!(笑)

上手に出来たら値札や包装の封印のシールに使おうかと思って、
大小の「Kajyun」はんこを作ってみました^^

IMG_5401.JPG
は・・・初めてですから、こんなもんですよね?(笑)

とりあえず、「Kajyun」と読める物が出来たというだけで
今回は大満足です~。(⌒‐⌒)

今はパソコンで作ったタグを使ってるんですが
今有る分が終わったら、このはんこで作ってみようかな~^^

あ。。。
こんな事やってないで作品作れって話ですよね?(;゚(エ)゚) アセアセ

最近、息子が寝るのが遅くて中々製作時間が取れないんです~(泣)

でも、ボチボチは作ってるので別記事で紹介します~^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。