SSブログ

小さなポーチ。 [バック、ポーチ、巾着類。]

クリスマス前、友人へのプレゼント作りや息子の冬物衣料作り、
年賀状作りなどに追われ、作品を作る時間がまったく取れず、
久しぶりの新作公開です(^-^;

今日完成したのが毛50パーセント、綿50パーセントの
混毛糸で編んだミニポーチです。

       P1000328.JPG

お花のモチーフが蓋になっていて、ボタンで留めるように
なっています。

色は濃い紫と生成り。
大きさは縦9cm、横8.5cm位です。

横にマチが付いてるので見た目より色々入ります^^

親しい友人にクリスマスプレゼントに贈ったら喜んで貰えたので
調子に乗って商品化しました。(笑)

PULLさんの年内最後の営業日が12月29日だそうで
その日にご挨拶も兼ねて納品に伺う予定ですが
この日は営業が12時までだそうで、ネボスケの息子が
起きてくれなかったら間に合わないかもしれません(^-^;。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。