SSブログ

毛糸の在庫を何とかせねば~(^-^; [冬物色々。]

お客様からご注文頂いている物も有るのでレースを編まなきゃ・・・
とは思うのですが、冬の毛糸のシーズンが終わる前に
大量に買い込んだ毛糸を消費してしまわなければいけないので
ここ2,3日は焦って毛糸と格闘していました。(^-^;

今日は色違いで2点編みました。

2.7.jpg
さて・・・これは何でしょう?

正解は・・・

 

IMG_0603.JPG
ハンドウォーマーです^^

お値段は380円を予定しています。

私は極度の冷え性で夜中にパソコンを叩いていると
手の甲がビリビリとしびれて痛くなって来ちゃうんです。

そんな女性って多いんじゃないかと思って作りました^^

IMG_0602.JPG

親指が全部出ているので指を動かしやすく、細かい作業も出来ます^^

ピンク系と茶系、とりあえず2色納めてお客様の反応を見たいと思います。

これを納めに行くのは年内最後の営業日(29日)なので
お店に並んでいるのをお客様に見ていただくのは
正月明けになってしまうと思いますけど・・・^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

p-nuts

作品がどんどん増えてますね☆
かわいいー(*´ェ`*)
ちょうどいい大きさで、大活躍しそうですネ!
by p-nuts (2008-12-28 19:51) 

かじゅママ

>p-nuts様
 コメントありがとうございます~^^
 作りたい物はまだまだ一杯有るのに 
 なんせ手が遅いので中々・・・(泣)  
 あ! アイコン変りましたね?
 このアイコンのようなお花のモチーフなんかが
 元々は得意分野なんですよ^^
 今度作ってプレゼントいたしましょうか?(⌒‐⌒)フフフ♪
by かじゅママ (2008-12-31 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。