SSブログ

ベージュのドイリー。 [ドイリー&モチーフ]

#40番の細いレース糸で大き目のドイリーを編みました。                                 

 IMG_0118.JPG

色はベージュ、大きさは直径31cmです。                                             お値段は900円、納品は今月末になるかもしれません(^-^;

レース編職人としては致命的な欠陥だと思うんですが                                    私は集中力が無くて、大きい作品は一気には作れないんです(^-^;

このドイリーも一ヶ月位掛けてチョコチョコと編んで完成しました。(笑)

でも、大きいドイリーを納める作家さんが最近新しく入られたので                              お店には常時30cmクラスのドイリーが置かれています。^^

大き目のテーブルセンターなどが破格で置かれていますので                                 レースは高いからなぁ・・・と敬遠しがちだった方が居ましたら                             是非お店に見に行ってみて下さい!! 

ビックリのお値段で売ってますよ~♪ 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

norihiro

かじゅママオーナーへっ★
コメント読みました~!!
新しい商品が出来たら、絶対連絡下さい~(^0^)v

ちゃんと売って!売って!くださいな◎

by norihiro (2009-04-03 08:33) 

かじゅママ

>norihiro様
 (^m^ )クスクス・・
 お友達からはお金は取れないよ。(笑)
 完成したら携帯の方にでもまたメールしますね~^^
by かじゅママ (2009-04-04 13:47) 

ポニィ

(*′∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆
おひさです^^
根気強く編んでいるではありませんか◎
お子さんグッツも作ってさすがw
母の愛情入っていますね^^
巾着も可愛いくて素敵です^^
見習いたいわぁ^^;

by ポニィ (2009-04-05 23:30) 

かじゅママ

>ポニィ様
 コメントありがとうございます~^^
 いや、ホント集中力が無いので根気良く・・・てのが難しいです(^-^;
 でも完成してパイナップル模様が浮き上がった瞬間が
 たまらないのでまた作っちゃうんですよね~、チマチマトと。(笑)
 次は色を変えて白で編んでみたいと思います^^ 
 巾着も糸を替えてまた作る予定です、今度はナチュラルな感じで。^^
by かじゅママ (2009-04-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。