SSブログ

カラードイリー・9色勢ぞろい(笑)。 [ドイリー&モチーフ]

#20番のレース糸で同形のドイリーを9色編んでしまいました。(笑)

P1020663.JPG

お客様にお飲み物を出す前に好みの色のドイリーを選んでいただく・・・・
なんて演出はいかがでしょうか? (⌒‐⌒)

数人で同じデザインのグラスを使って飲み物を飲んでいる時に
あれ?このグラスは誰のだっけ??なんて事になったりしませんか?
そんな時、自分の選んだ色のドイリーを使っていればすぐ分りますよね^^                            

大きさは直径10.5cm位。                                                       販売はバラ売りで一枚100円です♪                                                    

納品は・・・来週行けるかな・・・・?                                                ごめんなさい、まだ未定です。(^-^;

あ!それから。 

norihiro様からのご注文の品ももうすぐ完成しますよ~^^                                      もう少し待っていて下さいね~^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

norihiro

こんなにたくさんの作品を作っていて
大変でしたよね><
でも、ホントステキなお品で満足満足ですっ!!!
by norihiro (2009-04-16 22:41) 

かじゅママ

>norihiro様
 お待たせしちゃってごめんなさいでした~m(_ _)m
 無事お手元に届いたようで良かったです^^
 気に入ってもらえて光栄です♡
by かじゅママ (2009-04-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。