SSブログ

方眼編みのドイリー2点。 [ドイリー&モチーフ]

なんだか最近、次から次へと作ってみたい作品が頭に浮かんでしまい
袋物だとか小物入れだとか、レース編みからちょっと遠ざかってました。

ちょっと自分の趣味に走り過ぎたかな?と反省・・・。
ここ何日かは原点に戻ってレース編みに専念しております。(^-^;

P1020844.JPG
で、完成しました。四角いドイリー2点です♪

左のベージュの方が19cm角、右のホワイトは21cm角です。

両方ともKajyunの定番商品で、いつも完売御礼の品なんですが
長い事欠品にしてしまっていました。 すみません~~m(_ _)m

お値段はベージュの方が300円、ホワイトの方は350円です♪

今週末までには一度納品に行きたいと思ってま~す^^


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

ken

工房 豆あじのkenです。
先日、「PULL」に納品に行った際にKajyunさんの作品、拝見しました。
素晴らしいですよね、自分には出来ない世界なので本当に手作り?っと不思議でなりませんでした。凄い!!
本当に親切過ぎるほどの値段だし、驚きで一杯です。
このドイリーもとっても素敵ですね。
何も分からず飛び込んでしまったのですが、何か感じる事がありましたらどしどし意見を聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。
by ken (2009-04-15 01:07) 

かじゅママ

>ken様
 いやいや・・・お恥ずかしい・・・(^-^;
 私の作るヨレヨレドイリーなんかあれ以上のお値段を付けたら
 売れないのであの値段なんですよ~。(笑)
 最近では100円ショップでも私が作っているようなドイリーや
 モチーフがバンバン売られているので今後は更に値下げをしないと
 いけなくなるかもしれません(泣)(泣)
 まぁ・・・「自分の趣味の発表の場」とう考えでいれば
 儲けが無い事も苦にはならないんですけどね^^
 豆あじさんの木工は今後間違いなくPULLさんの中でも 
 上位の売り上げを誇る商品になるんじゃないでしょうか?
 とても素敵ですもんね^^
 今、カントリー雑貨やナチュラル雑貨は人気が高いので 
 それも追い風になると思いますよ♪ 
 明後日友達を連れてお店に行くんです。
 豆あじさんの木工品を見るのが今から楽しみです♪
 「木工品でこんなのが有ったら良いな~」などと思ったものが
 有ったらまたブログの方へのコメントでリクエストさせていただきますね^^
 私の作品についても何か有りましたらどうぞお聞かせください^^
 今後ともよろしくお願い致します~m(_ _)m
 
 
 
by かじゅママ (2009-04-15 19:47) 

ken

とんでもない!愛情たっぷりの作品じゃないですか。とっても素敵ですよ。
made in Chinanaなんかに負けてたまるか!で頑張りましょうねー。

「PULL」さんに少しでも貢献できれば良いのだけれど・・・。まだまだ不安です。

是非、リクエストしてください!超特価!で作らさせていただきます!

会社の連中からも結構注文貰っていて、スズメの涙程度の大奉仕で作っています。

遠慮要りませんから言って下さいねー。
by ken (2009-04-16 00:49) 

norihiro

完売御礼になっちゃうの分かる~!!
今度、パパが仕事で近くを通る機会が
あったら寄ってもらいます~(^-^)
by norihiro (2009-04-16 22:44) 

かじゅママ

>ken様
 いや~、ホント、「made in Chinana」は手強いですが
 負けるもんか~!ですね。(^-^;
 出来るだけ100円ショップで売ってないようなデザインの物を
 作るように心掛けて行きたいと思います。(笑)
 ken様の会社の方は良いですね、素敵な木工が
 破格で手に入るなんて!
 ken様のお人柄だと知り合いからは材料費位しか貰わないんじゃ
 無いですか?(笑)
by かじゅママ (2009-04-16 23:41) 

かじゅママ

>norihiro様
 パパさん、霞ヶ浦市の方までお仕事に来られたりするんですか??
 大変ですね~。
 同封したお店のカードに簡単な地図が載っていますので
 近くを通ったら是非お立ち寄り下さいね^^
by かじゅママ (2009-04-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。