SSブログ

ポケットティッシュケース [小物入れ&カバー類。]

生成りの綿糸でレーシーなポケットティッシュケースを作りました^^

IMG_0200.JPG
色は本体が生成り、縁取りは紫がかったピンク色の糸を使用しています。
縁と同じ色のお花のモチーフがワンポイント^^

今回使った糸が製造中止になってしまったようなので、                                       この糸での作品は現品限りになります。
お値段は300円。 早い物勝ちですよ~♪(笑)

似たような糸を使っての色違いの作品の製作は今後もしていくつもりです^^

 

IMG_0194.JPG 
少しだけ余った糸でバックも作りました。
これはあまり実用的とは言えませんが・・・・。


だって・・・。

 

IMG_0199.JPG
こんなに小さいんですもの~!(笑)

こちらは80円でお店に置いて貰おうかと。
小さすぎてどこに有るか分らないかも~???(^-^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

こもも

今日、Pullさんでお会いしました、こももです。
うささん&ぶたさんのペットボトルカバーもかじゅママさんの作品だったのですね☆
一緒に行ったお友達とかわいーってきゃーってなってたんです☆

これからも遊びに来させてもらいます^^

by こもも (2009-07-07 20:44) 

かじゅママ

>こもも様
 早速お越し頂きありがとうございます~^^
 ウサギ&ブタ、見ていただいたんですね?(笑)
 可愛いな~と思って作ったんですが実用性は余りないですよねー。(笑)
 こももさんのブログ、早速リンク貼らせて頂きました^^
 作家名、これで良いのでしょうか?違うようでしたら直しますので
 またコメント下さいねー^^
by かじゅママ (2009-07-08 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。