SSブログ

グリーン系のバネポーチ。 [オーダー品完成のご報告。]

いつもご贔屓にして頂いているすみっこマン様から
グリーン系のバネポーチを作って下さいとのコメントを頂き、
手持ちの布と糸の中からグリーン系の物を選んで作ってみました。

P1090001.JPG
ちょっと爽やか過ぎて冬向けでは有りませんね・・・(^-^;

P1090002.JPG
裏はシンプルに内布と同じ生地で。

すみっこマン様~!
こんな感じの物しか出来ませんでした~。(泣)
モスグリーンのような色合いの物がお好みでしたらハズレですね~(^-^;

こちらはオーダー品という事ではなく、「試作」という事で作らせて頂きました。
11月6日の午後、納品に行く事にしましたので
一応こちらも納めて参りますが、お色がお気に召されない場合は
無理にお買い上げ頂かなくて良いですからね~^^

もし気に入って下さってお取り置きしておいた方が良いような時には
ご面倒でもご一報下さいますようお願いいたしますm(_ _)m


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 13

すみっこマン

わっわっわー☆★
めちゃめちゃ可愛いです♪
ありがとうございます(o^∀^o)
是非買わせて下さい(*^o^*)



あの…厚かましいのですが……もし、材料が残っていましたら、同じ物をもう1つ作っていただけませんでしょうか(>_<)?
私も緑色が大好きで、水玉もチェックも大好きで、私がとても気に入ってしまいました(^_^;)
もし材料が無いなど、無理なようでしたら大丈夫です(∋_∈)

よろしくお願い致します☆m(_ _*)m
by すみっこマン (2009-11-03 18:48) 

norihiro

く~っ><
こんなかわいいものに出会えるはずだったのに
タイミングが悪かった~ToT
でも、またリベンジします!!
ポーチ大活躍ですよん^^
私の安っぽい化粧品たちに品が出ましたww
by norihiro (2009-11-03 21:45) 

かじゅママ

>すみっこマン様
 わ~♪ 気に入って頂けて嬉しいです~♡
 そして、追加のご注文まで頂きありがとうございます^^
 もう一つ分だけ材料が有りましたので今日もう一個作りました♪
 6日の納品の時お持ちしますので待ってて下さいね~^^
 オーダーの御礼にオマケも付けちゃう予定なのでお楽しみに!(笑)

by かじゅママ (2009-11-04 23:38) 

かじゅママ

>norihiro様
 いや~、ホント残念でした~(ノ∀`、)ノ
 折角来て頂いたのに定休日とは・・・(^-^;
 土曜日は午後から開いているんですが、日祭日と水曜日が
 お休みなので今度は土曜の午後とかパパとお出掛けした帰りにでも
 是非寄ってみて下さいね~^^
 ポーチ愛用してもらってホントに嬉しいです! \(*´▽`*)/

by かじゅママ (2009-11-04 23:43) 

*L*


ちょっとーーーグリーン系もかわいいでないのー。笑。
最近エメグリにもはまってて、
部屋の中のエメグリ率…上昇中なのだー。
昔だったら絶対ありえないはずのエメグリ…笑。

前記事のペットボトルカバー…
前イベントでも人気商品だったもんね…^^*
すごいよー10個って。。。尊敬ー♪



by *L* (2009-11-05 00:25) 

かじゅママ

>*L*様
 私はエメラルドグリーンと聞くと「バスクリン」を連想しちゃう~。(笑)
 そっかー、グリーン系も可愛いのかー・・・。
 そうやって褒めてくれる人が居ると調子に乗って量産したくなるな。
 いつもありがとう^^ 褒められると伸びる子なので今後ともよろしく!(笑)
 緑系の布と糸が手に入ったら緑系もチョコチョコ作って持っていこー^^
 
 
by かじゅママ (2009-11-05 02:58) 

すみっこマン

ありがとうございます(o^∀^o)
おまけを頂けるんですか?私のわがままを聞いて頂いたのに、すいませんm(_ _*)m
でも、とっても嬉しいです(*^_^*)いつもありがとうございます(^∀^)☆
今度お店に行くのが楽しみですo(^-^)o
6日は当直なので、25日のイベントでお会い出来ることを楽しみにしています♪
by すみっこマン (2009-11-05 08:45) 

かじゅママ

>すみっこマン様
 いえいえ~、オーダー頂いたり、使ってみた感想を聞かせて
 頂いたりする事でとても勉強になるので、御礼を言わなければ
 いけないのはこちらの方なんですよ~^^
 だから・・・気持ちばかりのオマケ、受け取って下さいね^^
 6日、お会い出来ませんか~、残念!!
 お店のスタッフさんにお取り置きの品とオマケ、預けておきますね^^
 それと・・・今更ながらブタさんの500ボトル用のカバーも
 作ったんですが・・・・他にもブタさんのカバー作っている作家さんが
 いらっしゃるのでもう買ってしまったかな~?(^-^;
 こちらも6日に納品し、一応すみっこマン様がご来店されるまでは
 取っておいて貰いますので見てやって下さい~(^-^;
 もう買ってしまっていたら2つは要らないと思うので良いですからね^^
 25日のイベントは私は終了後に会場入りし、片付けをするんです~。
 だからきっとお会いできないと思う・・・(ノ_・。)シクシク・・・。
by かじゅママ (2009-11-05 09:23) 

かじゅママ

>すみっこマン様
 重ねてメッセージを・・・(^-^;
 納品日が予定していた6日から7日の午後2時頃に変更に
 なったのですが、夜勤明けでお辛くないようでしたら
 お店にいらしていただけるとお会いできるのですが・・・。(^-^;
 オーダー品を直接お渡しできたら嬉しいな~と思って。
 用事が無かったら是非~~(ノ∀`、)ノ
by かじゅママ (2009-11-05 23:50) 

すみっこマン

返事が遅くなってしまい、申し訳御座いませんでしたm(_ _*)m
7(土)の2時頃ですね♪
全然大丈夫です(^∀^)v
かじゅママさんにお会い出来るのを楽しみにしてます(o^∀^o)

by すみっこマン (2009-11-07 01:10) 

かじゅママ

>すみっこマン様 
 おお~♪ 来ていただけますか? やったー♪
 先日PULLのスタッフさんから「すみっこマンさんが洋服に付ける
 ドイリーの事で相談が有るって言ってたよー」と聞いたんですが
 明日その件もお聞かせくださいね?
 お会い出来るのを楽しみにしていまーす♪
 かじゅがうるさいかも・・・ごめんなさいねー(^-^;
by かじゅママ (2009-11-07 03:15) 

すみっこマン

本日はありがとうございました(^∀^)
お会い出来て嬉しかったです♪かじゅくん可愛くて可愛くて(*^o^*)
癒されましたぁ~☆
また一緒に遊びたいなぁ~(o^∀^o)

ブタちゃんのペットボトルカバーもオーダーの緑色のバネポーチも、おまけのドイリーもどれも可愛くて、お気に入りの品が増えました(^-^*)大切に使わせて頂きます(*^o^*)
サービスまでして頂いて、ありがとうございましたm(_ _*)m
母にバネポーチとバッグを渡すのが楽しみです(^w^)

ドイリーの件ですが、今振り返ってみると質問されていることにきちんと答えられていなかったような気がします…半分頭がボーっとしていまして…失礼致しました(>_<)
by すみっこマン (2009-11-07 20:41) 

かじゅママ

>すみっこマン様
 先日は徹夜明けのお疲れの所、お越しいただいてしまって
 スミマセンでした~(ノ∀`、)ノ
 やっぱりかじゅがベッタリでしたね?(笑)
 沢山遊んで頂いて楽しかったと言っていました。ありがとうございます^^
 ブタのカバー、ずっと前にお約束したのに遅くなってごめんなさい。
 本当はプレゼントしても良いくらいだったんですけど・・・(^-^;
 緑色がお好きと聞いてからずっと、あのバックが残っていたら
 お母様に・・と思っていたので残ってて良かったです!(笑)
 来年の春夏、どうぞ使ってやって下さいねー^^
 ドイリーの件、お洋服に似合いそうな物をいくつか編んでみて
 納品しておきますので気に入ったものが有りましたら
 お嫁に貰ってやって下さいね^^
 ただ、イベント後になってしまうかも・・・。
 ごめんなさい~(ノ∀`、)ノ
by かじゅママ (2009-11-09 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。