SSブログ

ブタさんのボトルカバー。 [小物入れ&カバー類。]

以前に350ml用で作ったアニマル形のペットボトルカバー。

遊び心で作った物だったんですが、お客様から
500ml用のも作ってみてください~♪ と言われ
調子良く「はいはい~!」なんて返事だけして中々形に出来ませんでした。

顔が難しいんですよ・・・中々表情が可愛く仕上がらなくて。(泣)

悪戦苦闘、試行錯誤しながら何とか出来たのがこちらのお品。

P1090019.JPG
ブタさんのボトルカバーです~(^-^;

P1090020.JPG
ちょっと垂れた耳と離れた目がポイント。

さて・・・どなたかお嫁に貰って下さるんでしょうか・・・(^-^;                                  お値段は600円。                                                     7日にPULLさんに納品してまいります^^                                           (6日の予定でしたが変更になりましたのでよろしくお願いします~)

この他に納品する作品のご紹介は次の記事で。^^

そして、今日からクリスマスに向けた作品の製作を始めました^^
昨年も3つ出品して完売したガーラントのセットの他に

P1090021.JPG
フェルトを使ってこんな物も・・・。

これは何になるのでしょう~?完成までのお楽しみです^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

すみっこマン

可愛い~o(^-^)o

500ミリペットボトル用のブタちゃんを作って下さったんですね☆
是非うちにお嫁に来て欲しいです(^∀^)

明日は何時頃納品に来られるんですか?
by すみっこマン (2009-11-06 21:15) 

かじゅママ

>すみっこマン様
 ブタちゃん、遅くなってしまいすみませんでした~(ノ∀`、)ノ
 気に入っていただけましたか? 良かったぁ♡
 明日は一時半~2時頃お店に行って、多分1時間位は
 居座っていると思います^^
 すみっこマン様が来られるようでしたら来るまで
 ハチ公のようにお待ちしてますよ~♡ (笑)
 
by かじゅママ (2009-11-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。