SSブログ

29回目の納品。 [PULLさんへ納品。]

昨日、PULLさんへ今年初の納品に行ってまいりました^^

今回はウール100%の毛糸で編んだ小物を中心に。

P1110757.JPG
まずはハンドウオーマー。
ピンクと濃いベージュの2色です^^


続きまして、ボトルカバーのアニマルシリーズ。

P1110113.JPG
ウサギ~。

P1110963.JPG
クマ~。(のつもり)
アニマルシリーズは筒状のマイボトル(高さ17cm位まで)にも対応します。

P1110962.JPG                                               筒型のボトルに被せるとこんな感じ。
(上の方が太くなっているタンブラー型のボトルは入りません)


続いて、タンブラー型のマイボトルにも対応するタイプのボトルカバー各種。

IMG_0701.JPG
写真は高さ17cmの筒型のボトルに被せた状態の物です^^
(この製品の詳しい情報はこちらをご覧下さい)

IMG_0719.JPGP1110964.JPG
色はピンクと濃いベージュ、茶色の3色揃えてみました^^

P1110748.JPG
ルームシューズ(ピンク)。
こちらはオーダー品なのでお店には並びませんが・・・、

P1110979.JPG 
お店ではグレーと赤の2色のシューズがお嫁入りを待っています^^

 

毛糸製品以外は一つだけの納品。(^-^;

P1090932.JPGP1090933.JPG
ニット底のバネポーチ^^;
表布にはキルト生地を使っています^^

納品情報は以上です^^

P1110983.JPG
こちらは納品のついでにPULLで購入したメイプル味のラスク。
一袋200円で結構な量が入っていましたが
とても美味しかったので息子と二人でペロッと食べちゃった(^-^;
また食べたいなー+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。