SSブログ

満員御礼~m(_ _)m。 1 day shop♪

2月21日(日)、つくば市北中島の「cafe de しっぽな」さんの                              2階で開いた1dayshopが無事終了しました~^^

(お店の様子は一つ前の記事をご覧下さい^^)

各作家の知人、友人を含め、沢山のお客様に来て頂いて                               中々の繁盛振りだった初めての1 dayshop。                                       

忙しい中、時間を作って来てくれたみなさんには                                         心から感謝申し上げます。m(_ _)m                                             

作家仲間のm35さん、tsuyattieさん、バジルペースト2ndさん、                                                                           遠くから激励に来てくれてありがとうね^^                                               P1120832.JPG

P1120833.JPG                                    美味しいパンやラスクの差し入れ・・・本当にありがとう!

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。               P1120834.JPG                                 祭りの後・・・・。                                                            あーあ、終わっちゃったんだな~(ノ_・。)サビチイ。

またいつか・・・。

片付ける前、イベントの最後は作家の買い物タイム。(笑)                                             お客様優先で、 イベント中は買うのを我慢していたのです。(^m^ ) 

P1120842.JPG                                                 私はリネンのコサージュと小さい額をお嫁に貰って来ましたよ~^^v 

P1120837.JPG                                  家で留守番の息子と旦那にはしっぽなさんのケーキをお土産に^^                           しっぽなさんのケーキ、とっても美味しいですよ~♪

ざっと数えた所、今回の来客数は80~90人位。                                       Kajyun作品も沢山お嫁に行きました。

3月はハンドメイドはお休みして・・・なんて思ってましたが                                 そうも行かなくなりました。 嬉しい悲鳴です(笑)

お買い上げいただいたお客様、本当にどうもありがとうございました~m(_ _)m 

かい君が私の作ったエプロンをしてくれたり、                                              こうちゃんが私が作ったランチセットを持って                                               幼稚園に行ってくれるなんて、考えるだけでおばちゃんウキウキです♡ 

いつも仲良くして貰ってるアドバイザーのお3人様、                                        今回も貴方様方のアドバイスから生まれた商品が数点、                                   とても好評を頂いてお嫁に行きました。                                             いつも本当にありがとう!                                                    

しっかり買い物もして行ってくれて・・・                                                作家一同を代表して御礼申し上げます!                                           いつかみんなで1day、やろうね(´エ`*)ネー


nice!(2)  コメント(12) 

nice! 2

コメント 12

coo.

こんにちわ♪
1dayshop無事に終わってお疲れ様でした。
いやぁ~大盛況だったでしょう?
いいなぁ~私も行きたかった。

ゆっくり休んでと言いたいところですが
頑張って色々な作品作ってみせてくださいな。
楽しみにしてまーす。


by coo. (2010-02-22 15:40) 

ken

kajyunさん、お疲れ様でした!

きめ細かにブログでの紹介、
本当に頭が下がります。

自分のお店のためにも、是非是非3月も頑張って作ってくださーい。
でも、ちゃんと睡眠はとってね。

頑張って素敵なお店を作るから、
kajyunさんの力、思う存分発揮してくださいね!!
by ken (2010-02-23 00:44) 

かじゅママ

>COO様
 終わりました~^^
 今は心地の良い疲れと達成感で、ぼ~~っとしています(笑)
 沢山のお客様の笑顔に会えて幸せな一日でしたよー^^
 COOさんも近くに住んでいたら・・・一緒に出来るのにねぇ・・・。
 工房豆あじでは作家仲間ですもんね、いつか一緒に
 1day やりましょうねっ!! 
 ずっと励まし続けてくれて本当にありがとう。
 お陰で走り続ける事が出来ました^^
by かじゅママ (2010-02-23 02:24) 

かじゅママ

>ken様
 お疲れ様でした~^^
 大丈夫ですか?疲れが溜まって倒れてないですか?(^-^;
 みんなの為に・・・って頑張るkenさん、とっても素敵ですけど
 あんまり無理しないで下さいよー。(ノ∀`、)ノ
 kenさんのお店に似合うような素敵な作品を作れるように
 私、頑張るからね~^^
 
by かじゅママ (2010-02-23 02:27) 

yuko's

こんにちは。
お疲れさまでした。

相変わらず気遣いのkajyunさん。
いろいろ助けてもらってありがとう。
これからもずーっとよろしくお願いします。
私のデジカメにかじゅ君はたくさん残っているのに
当日はデジカメをいい具合に忘れてしまい(苦笑)
お陰でkajyunさんのブログに誘導するような文面になり
断りもなく、申し訳ない。。。

一緒(?)に冬眠生活にはいろうと思ってたのにねえ・・・
えっ、3分の1は私のせい?
だよね。。。すまん
私のは3~6ヶ月先でいいですから。(ホント)
いつでもいいってことでひとつわがままを聞いてもらいたいのですが、
止めるのにマグネットを使ってもらうわけにはいかないでしょうか・・・
ひとつ売りって無いかぁ?
その分はちゃんと請求してもらって、お願いできますか?
ほんとにいつでもいいからねえ
忘れたころに貰えたら、意外と思いがけず喜びもひとしおかも。。。(?)

by yuko's (2010-02-23 11:49) 

かじゅママ

>yuko's様
 お疲れ様でした~^^
 気が付けば私は友達との立ち話ばかりしてて
 レジも手伝わなければクジも手伝わない・・・
 かなり役立たずな人になっていましたね~(^-^;
 ごめんなさい~m(_ _)m
 yuko'sさんの作品、凄い人気でしたね!
 こっこママちゃんも良いお買い物が出来て嬉しかったと思います^^
 またいつかご一緒できたら良いですねぇ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 まずは私は春からの新生活に慣れてから。ですね。(笑)
 yuko'sさんはカピオも控えているし頑張って下さいね~。
 お尻ならいくらでも叩きますわよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホのホ♪
 デジカメケースのマグネットの件、あれから色々調べたら
 メーカーによっては純正のケースにもマグネットを使っている所も有り、
 大丈夫なのでは・・・と言っている人も居ました。
 ただ、バックの中でカードの入ったお財布に近づいてしまうと
 カードが使えなくなる可能性は有るのではないかと。
 なのでやはりマジックテープか差し込み金具、ホックなどの素材が
 安心のようですね~(^-^;
 どうしましょ・・・マグネットでも大丈夫なんて意見も聞くと
 じゃあマグネットで作ろうかな~・・・などと優柔不断になってしまう
 私です・・・(^-^;
 何にしても豆あじ工房オープンまでには作らせて頂きますね~^^
 
 
by かじゅママ (2010-02-24 02:53) 

*L*

大変遅くなりましたが、ご苦労さまでした。。。
kajyunさんには、いろいろとアドバイスを頂戴したり、相談に乗ってもらったりと、本当にありがとね!
最初から最後までぐずぐずのホストでごめんー。笑。
それでも、自分にとっては、いろんな意味の収穫があって、
大変なこともあったけれど、ホントやって良かったなー…って思っています。

プチ打ち上げ?
楽しそうな会じゃないの?笑。

by *L* (2010-02-24 10:15) 

miruru2009

お疲れさまでした!
とても充実した1dayshopだったようですね(^o^)v
私も近かったら、ぜひ行ってみたかったです!!

私の方はイベントまであと2週間を切ったので、只今
頑張って制作中です。
1dayshop自体初めてだし、私自身は店頭には立たず、
委託形式らしいので、当日はどんな感じになるのだろうと、
不安&ドキドキです。
by miruru2009 (2010-02-26 23:06) 

かじゅママ

>*L*様
 こちらこそ、お返事が遅くなりまして・・・(^-^;
 *L*さんが誘ってくれなかったらこんな素敵な時間を
 過ごす事は出来なかったので凄く感謝していますよー^^
 またいつか一緒にやれたら良いですね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

 
by かじゅママ (2010-02-27 21:43) 

かじゅママ

>miruru様
 コメントありがとうございます~^^
 ワンデー、無終了して、今はボケーッとしています(笑)
 いつものごとく、イベントの後は何も作れなくて(^-^;
 miruruさんもいよいよイベントが近付いてきてドキドキですね!
 ああ~、近かったら絶対行くのにな~。。。
 ブログで出品作が見れるのを楽しみにしてますね!
by かじゅママ (2010-02-27 21:46) 

ken

kajyunさーん、こんばんは。

チャンと寝てますかー。
爺も頑張ってるよー。

実はお願いがあって、今月の20日か21日、お店の陳列手伝ってくれませんか?
しっぽなの4名プラスαでやってもらいたくて・・・
検討していただけますか?
よろしくお願い致します。
by ken (2010-03-02 01:15) 

かじゅママ

>ken様
 お返事、遅れてすみません~(^-^;
 はいはい、ちゃんと寝てますよー。(笑)
 ・・・って今、夜中の2時ですけど。( 'ノ。')コッソリ
 お店の陳列、是非お手伝いしたいのですが、お彼岸なので
 川崎と大宮へお墓参りに行かなくてはいけなくて・・・。
 日にちが調整できたら行きますねー^^;
 私が行っても何の役にも立たないとは思いますがw 
by かじゅママ (2010-03-04 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。