SSブログ

新しい委託先のご紹介です^^ [Kajyunからのお知らせ。]

夢のような 1 day shop から                                                      もう2週間近く経とうとしているのですね~(^-^;

いつものごとく、イベントの後の燃え尽き症候群で                                         幸せな余韻に浸りながらダラダラとしているうちに                                              気が付けば3月・・・。

自分の就職や息子の入園準備などでバタバタしてまして                                      中々新作を作る事が出来ません。(泣)

オーダーを頂いたお品は只今製作中ですのでもう少々お待ち下さいね~^^ 

と、今日はそんな良い訳の記事が書きたかったわけでは無く・・・(^-^;

こんな調子なのに大丈夫なのか???と自分でも思うのですが                                 4月から委託先が一件増えることになりました!(笑)

その委託先というのは先日1dayを一緒にやらせていただいた                                「工房豆あじ」さんです♪                                                         (画像クリックで大きくなります)

P1120955.JPG

4月にお店をオープンするにあたり、只今手作り作家を大募集中です!

詳しくはこちらをクリック♪→ 豆あじさんのブログ でどうぞ^^                                店内の様子なども見れますよ~^^                                    

ブリザードフラワーとスイーツデコの作家さんは定員になったそうですが                                その他のジャンルはまだまだ募集しているそうですよ~♪ 

現在、オープン前にお店の公開をして下さっています。                                       興味の有る方は一度お店を覗きに行ってみて下さいね^^

第一回目の納品締め切りが3月20日に迫っています。                                         委託のお申し込みはお早めに!!                  

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ken

kajyunさーん、紹介してくれてありがとう!!

作家様も順調に増えてきて、開店時には50名近くになりそうです。

皆さんの作品が並んだらどんなに素敵な店になるんだろうと、今からワクワクしています。

kajyunさんの力を「豆あじ」に貸してくださいねー。
すっごく頼りにしてますから。

どんどん新しい作家さんを引っ張っていってください。
よろしくお願いします。
by ken (2010-03-06 00:38) 

かじゅママ

>ken様
 お返事遅くなりまして・・・(^-^;
 お店も完成し、いよいよオープンに向けての準備が始まりますね~^^
 もう作家さんの作品は集まり始めているのかな?
 早くお店を見に行きたいのだけど時間が足りません~(泣)
 かじゅの入園グッズがやっと作り終わったのでこれから
 納品用の作品頑張りますからね~^^;
 28日の交流会、行ける様にしたいと思います^^
by かじゅママ (2010-03-14 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。