SSブログ

31回目の納品。 [PULLさんへ納品。]

本日午後、PULLさんに納品に行ってまいりました~^^

今回納めた物は、前記事に載せたオーダー品のボトルカバーと                                いつものラミネートスクエアポーチ、ペタンコポーチ3種です。

                                IMG_0047.JPG                                     ラミネートスクエアポーチ。

 

F1010007.JPG                                                      ペタンコポーチ3種。                                                         手帳や通帳を入れるのに良いサイズです。                                           内側の写真を撮り忘れましたが・・・(^-^;                                            内側はそれぞれ茶色や水色の水玉模様の生地で内ポケットも付いています。

P1120512.JPG                                        カップ型のエコたわしも一つ(赤い方)だけ納品。                                                         

この他に昨夜徹夜で仕上げたニット底のバネポーチの新色も                                持って行ったのに、なぜか持ち帰ってしまいました。。。                                               あー・・・。 バカバカバカ!私のバカ!!(泣)

持ち帰ってしまったバネポーチは工房豆あじさんの方へ納品します。(^-^;


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

mayumi ♪

こんばんは。
今日はお会い出来てヨカッタです。
そして、私勘違いをしていたようで、スミマセンでした。^^;

来週またお会いできる事を、楽しみにしています。
by mayumi ♪ (2010-03-21 00:25) 

かじゅママ

>mayumi様
 こんばんは~^^
 こちらこそ、PULLさんの作家の中でもレアキャラの              mayumiさんに会えて嬉しかったすよー(笑)
 勘違い? なんでしたっけ?(笑)
 来週の交流会、楽しみですね^^
 また沢山お話したいです^^
 
by かじゅママ (2010-03-21 20:51) 

なる

初コメントです(^-^)
昨日はお世話になりました!!!!!!
絵本&絵ハガキを作っている【なる】です(^∀^)

※m35さんのブログから遊びに来ちゃいました!

とっても楽しい時間で時間が過ぎるのがあっという間でした☆

これからよろしくお願いします☆
by なる (2010-03-29 14:12) 

かじゅママ

>なる様
 なるさん、こんにちは~^^
 コメントありがとうございます♪
 なるさんの独創的な絵、素敵ですね~!
 私は絵心がまったくない人間なのでどうやったらあんな絵が
 描けるのか、不思議でなりません。 ただただ、尊敬です!!
 3日、私も少しだけでもお手伝いに行けたら・・・と思ってますので
 一日いらっしゃるなら会えるかな? 楽しみにしています~^^
by かじゅママ (2010-03-29 15:05) 

coo.

こんにちわ♪
かじゅママお元気ですか?
コメントありがとうございます。
私も豆あじさんに作品を置かせてもらうように
なりました。近くだと毎日でも行って
入りびたりしたい私・・・。
ちと、遠いね。(かなりだ笑)

これからも、よろしくお願いします。
by coo. (2010-03-29 16:34) 

かじゅママ

>COO
 こんにちは~^^
 元気元気! かじゅママはいつでも元気ですよ~^^
 ただ・・・今はちょっと忙しくてブログの更新もままならず(^-^;
 豆あじさんの作家さん達の気合の入ったラッピングなどに
 刺激を受けてやる気だけは満々なんだけどねー。(笑)
 これからは作家仲間として、今まで以上に仲良くしてくださいね^^
 どうぞよろしく~♪
by かじゅママ (2010-03-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きなウサギ。作家交流会in ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。