SSブログ

39回目の納品&イベント情報♪ [PULLさんへ納品。]

相変わらずのギリギリ告知になってしまいますが・・・・(;゚(エ)゚)

明日、9月26日(日)に茨城県水戸市で開かれる「みとワングランプリ」                            というイベントに我らがPULLさんも出店致します~^^

以下のポスターの画像、クリックすると多少大きくなりますので                              どうぞ拡大してご覧下さい^^

P1150934.JPG

P1150933.JPG

イベントの詳しい情報はみとワンHPをご覧下さいね^^                                             http://mito-1gp.ldblog.jp/

 

このイベントに持って行って頂く為に、息子のブログも放置して                              日々、頑張って作ってはみましたが・・・

イベントに向けて納品出来たのは以下のわずかな作品のみです。(^-^;

P1040499.JPG                                      毎度おなじみ「ニット底のバネポーチ」7個

P1040501.JPG                                   これもおなじみ「カトラリーケース」8個

P1040503.JPG                                       ペタンコポーチ&スクエアーポーチ各1個。

P1040502.JPG                                               500ml用ボトルカバー2個&角型ドイリー一枚。 

P1040500.JPG                                    ちょっと早いかな?冬物色々。                                                 全部昨年冬からの持ち越し品です・・・(^-^;

後はPULLさんで販売中のレースのドイリーやモチーフも出品します。

大きなイベントなのにそれだけ??? って言わないで下さいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんだけしか作れない作家でもイベントに出品出来るのは、全て                                                               「出品料ゼロ、お手伝い無し、徴収するのは売り上げの20パーセントだけ」。                        という太っ腹のPULLスタッフ様のお陰でございます。 \(T∇T)/

ああ、ありがたや、ありがたや。 セヤナァ~(*´Д`) (´Д`*)ホンマヤナァ~

明日は私も会場へ行き、少しだけでも何かお手伝いを・・・と張り切っていたのですが                  まさかの運動会延期・・・_| ̄|○

今日のはずの運動会が雨で明日になりました。(泣)

美味しい物も沢山食べられると聞いて楽しみにしてたのに悔しい!(ノ`△´)ノ キイッ

お近くの方に限らず、遠方の方もどうぞお出掛けになって下さいませませ(´エ`*)ネー

PULLスタッフの皆様、何も出来なくてすみませんがみとワンの成功を祈ってます!                     頑張って来て下さいね~~ヾ( ̄▽ ̄)ノ))


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 5

kato

告知ありがとうございます♪
太っ腹って・・・自分のことではないですよね?笑
でも明日は、kajyunさんの分まで太っ腹になるくらい食べてきます~。
by kato (2010-09-25 21:28) 

miysuka

始めまして。

『みとワングランプリ』にて、ポーチを購入致しましたmituskaと申します。
早速ブログを拝見しに、お邪魔させてしちゃいました(●´ω`●)


ポーチがめちゃくちゃ可愛くて、一目惚れで買ってしまいました!
中にある、小ポケットがまた可愛い♪
多機能でこれから沢山使いたいと思います(^ω^)


またちょくちょくお邪魔させていただきます!


でわでわ。
用件のみですが、失礼致します。

by miysuka (2010-09-27 21:27) 

かじゅママ

>kato様
 いえいえ、「太い腹」では有りません。(笑)
 前日と次の日は凄い雨だったのに当日だけ神がかり的な
 好天に恵まれましたね^^
 私の変わりに出場した日除けが活躍出来たでしょう、嬉しいです。(笑)
 来年こそ日除けだけじゃなく、持ち主も参加しますっっ!!
 どうもお疲れ様でした~m(_ _)m

by かじゅママ (2010-09-28 12:20) 

かじゅママ

>mituska様
 初めまして~^^
 うわ~~~、嬉しいっ! ホント嬉しいです!!
 私の作品を買って下さるお客様に直接お礼が言えない代わりにと
 委託開始からずっと入れ続けているお礼状にこうしてお返事を
 下さるお客様がいる事は本当に有り難い事です。
 忙しい中、ブログまで探して頂いてありがとうございます~~m(_ _)m
 小さい内ポケットが付いてるという事は、スクエアポーチを          お買い上げいただいたのだと思いますが、何か不都合がございましたら
 すぐにお取替え、お直しなど致しますのでご遠慮なく
 お申し付け下さいね?
 また是非覗きに来て下さい^^
 嬉しいコメント、本当にありがとうございました! 
 感激しました~\(T∇T)/
by かじゅママ (2010-09-28 12:29) 

かじゅママ

>miysuka様
 ご・・・・ごめんなさ~い!!
 ↑のコメントの宛名が間違ってました!!
 なんという失礼を・・・(;゚(エ)゚)  お許し下さいね~~(泣)
by かじゅママ (2010-10-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。