SSブログ

工房豆あじさんへの委託終了のお知らせ。 [Kajyunからのお知らせ。]

Kajyunから、ちょっと寂しいお知らせです^^;

私、Kajyunは9月一杯で「工房豆あじ」さんでの委託販売を終了させて頂きました。

私はとても手の遅い作家なので、2軒のお店への委託は                                 初めから無理と分ってはいたのですが、4月の豆あじオープンに向けて                     豆あじさんが作家の募集を始めた時、半年間の仮契約期間を頂いて
作家の一人に名を連ねて頂きました。

でも、オープンの時こそ「kenさんの船出を応援したい!」という気持ちで
頑張って納品をしたものの、その後は納品も少なく、当然売り上げも上げられず。。。

kenさんを応援するつもりが、気が付けば売り上げの足を引っ張る                     迷惑作家になっていました。(^-^;

半年の仮契約期間が終了した事、これ以上お店にご迷惑をお掛けできない事。
この2つが撤退の理由です。

今後は自分のペースでハンドメイドを楽しみながら 出来上がった品をPULLさんへ。
という以前のスタイルに戻らせて頂きたいと思います。

ワガママをどうぞお許し下さい(´エ`*)ネー。

豆あじさんで私の作品をお買い上げ下さったお客様、仲良くして下さった作家様、
豆あじ店主のkenさん、奥さん、半年という短い期間ではありましたが
大変お世話になり、ありがとうございました~m(_ _)m

 

P1160076.JPG
冬に向けて、今日、大量に毛糸を仕入れて参りました^^
12月には小美玉市でPULLさん主催のイベントが有ります。
それに向けて今からボチボチ頑張りま~す♪

ボチボチ、ね。(笑)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 8

youko

あれぇーー!?!?
kajyunさんんもなんですか?!
風おくりんのブログで、
ショック受けてきたとこです・・・(涙)
そっか、
PULLさんからの、
豆あじ応援隊だったわけですね・・・。

私も”他のお店にも置かないか”と
誘っていただいても、
「何店も契約してもちゃんと作れるかわからないから」と
お断りしてきました。
なので、お気持ちよく判ります。
豆あじ、軌道に乗りつつありますもんね、
・・・・・お疲れ様でした!
by youko (2010-10-02 07:00) 

壬袈

お疲れ様でした。

まさに豚豚拍子ですね(●^o^●)

そして、12月のイベント・・・もしや石岡ではなく、小美玉では・・・?
by 壬袈 (2010-10-02 12:54) 

Daisy

やっぱり、Kajyunさんも……(ノ_・、)
私も、風おくりさんのところで、ショック受けてきた一人です。
確かに、私も二ヶ所の納品がきつくなって、レンタルボックスをやめてしまったので、お気持ちわかります。

本当にKajyunさんには、大変お世話になりましたm(_ _)m
レース編み、教えてくださったこと忘れてません。
これからは、楽しみながら作品をつくっていってください。

かじゅ君を遊ばせながら編み物するときは、是非呼んでくださいね。
PULLさんにも、遊びに行こうと思います(*´▽`*)


by Daisy (2010-10-02 16:26) 

RYUSYO

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

edosaki2009です。・・・が江戸崎のブログ停滞しちゃってるので
本家のブログは日々の事やごちゃごちゃしてるので気が向いたら訪問してね。同じソネットなのでナイス押しときますね☆

昨日はユーコさんの体験教室行ってきました。
とても楽しかったです!
で!PULLさんに行ったら絶対かじゅんさんの作品欲しいー!っと思ってて
やっとGETできました♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


by RYUSYO (2010-10-03 11:49) 

かじゅママ

>youko様
 ようこさん、短い間でしたが「豆あじの仲間」として
 仲良くしていただいてありがとうございました^^
 豆あじではもうお会いする事は無いかもしれませんが
 今後もハンドメイド仲間として交流をして頂けると嬉しいです^^
 約束だった編み物部の活動場所は我が家でどうですか?^^
 土曜とか日曜にお子さん連れて来て下さいね♪ 
by かじゅママ (2010-10-03 22:55) 

かじゅママ

>壬袈様
 ご指摘ありがとうございます~(^-^;
 そう、小美玉市でした!!(笑)
 今から頑張って作品作らなきゃ・・・・
 でも、その前に、掛け持ちだったせいで品薄が続いてた
 PULLさんへの在庫を増やさなきゃ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   
by かじゅママ (2010-10-03 23:03) 

かじゅママ

>Daisy様
 ちょ・・・ちょっと、ちょっと~!(笑)
 やだなァ~、「忘れてません」なんて、私が死んじゃったみたいな
 コメントじゃないかい~?(笑)
 豆あじの仲間ではなくなってしまったけれど、デイジーさんとは
 ずっとお友達で居たいのよ~? お願いだから見捨てないで~(ノ∀`、)ノ
 約束の編み物部だって、ウチでやれば良いじゃない!!
 ビーズだって教わりたいわ~。(ノ∀`、)ノ
 レンタルボックスやめちゃったのね?                      だよね~、複数のお店に納めるのってしんどいよね~。(^-^;
 「あれは売れるからもっと作って」なんて言われれば言われるほど
 その作品を作る意欲が下がっちゃったりね?
 え?それは私だけ?(笑)
 とにかく今後ともよろしくねっ!! (⌒‐⌒)
 
by かじゅママ (2010-10-03 23:14) 

かじゅママ

>edosaki2009様
 お久しぶりです~^^
 ご近所なのに会いませんね~?(笑)
 カトラリーケースやモチーフ、お買い上げ頂きありがとうございます♡
 お口座で作った黒いバラ、とっても素敵ですね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 またのご来店お待ちしています^^
by かじゅママ (2010-10-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。